こんばんは
今日も疲れたー、な1日でしたよ
途中から具合悪くなってくるし…
まぁいいや
今日も部活に参加させて頂きました
ありがとうございます
まぁなんだかんだ言って楽しいです
先輩方もいいひとたちで嬉しい感じです
ただ
身体が痛い…
この衰えきった身体はヤバいです
練習についていけません
何とかせねば…
頑張ります
ぎゃんばりますふ
どーん
今日も疲れたー、な1日でしたよ
途中から具合悪くなってくるし…
まぁいいや
今日も部活に参加させて頂きました
ありがとうございます
まぁなんだかんだ言って楽しいです
先輩方もいいひとたちで嬉しい感じです
ただ
身体が痛い…
この衰えきった身体はヤバいです
練習についていけません
何とかせねば…
頑張ります
ぎゃんばりますふ
どーん