こんばんは


今日も疲れたー、な1日でしたよ

途中から具合悪くなってくるし…






まぁいいや

今日も部活に参加させて頂きました

ありがとうございます



まぁなんだかんだ言って楽しいです

先輩方もいいひとたちで嬉しい感じです



ただ

身体が痛い…

この衰えきった身体はヤバいです

練習についていけません




何とかせねば…



頑張ります


ぎゃんばりますふ

どーん
終わった…














講義


こんにちは

なんか授業じゃなくて講義って言うと大学生って感じするよね!!


そうでもないね!!



はい





電車まだかな






まだだよバァーカ








失礼しました…
こんばんは


最近はだいぶ暑くなってきましたね

そうでもないですね





はい


そういえば


昨日は初めて大学の部活に参加させてもらいました


自分のまさかのミスで勝手に追い込まれていましたが楽しかったっす

いやしかしつらかった





そんなわけで部活をして家に帰ったんですが


その後がまたつらかった

なぜか頭痛&吐き気&熱という最強コンボを食らってしまいました…










ヤバすぎ!!

ホントにヤバくてなかなか寝れませんでした





今も微妙です…





はい…


頑張ります


ぴょーん