おはようございます

こんばんは


突然ですが


階段を踏み外しました!!

イェーイ!!



痛ーい…








…はい


マジ痛かったっす



ちょっと爪割れたし!!



はぁ


そんな僕に母が一言


「大丈夫だった?…階段」













…えっ?



階段は大丈夫です!!
健在です!!




そんな1日




明日もこんな感じで頑張ろう



どーん
こんにちは




いや、


こんばんは


実は先日の健康診断で気になるところがあると言われました。















…は?


どういうことだ



私は健康体です

それで今日保健センターに呼ばれたわけですが、


「君、レントゲンで肺にカゲみたいなのがみえたんだよね」


















…(゚Д゚)





ど う い う こ と ?



私は健康体です

しかも不安を煽るように


「病院でCT撮ってしっかり検査してもらってね。病院への紹介状は書いてあげるから。」



助けてくださいな。


どーん
今日はですね、


大学で英語のテストを受けてきました




英語の実力を見て授業のときのクラス分けに使っちゃおう、って感じのやつです



適当にやって下のクラスに入ろうと思ってたら










気付いたら本気になってました



うおー




ご存知のように

私は受験で逃げ出したような野郎ですが



文系としての何かが少し残ってたみたいです





よかった




てか


今日はそのテストだけだったんですが


試験時間




3 0 分 。


30分のために電車賃払うなんて…





頑張ります