おはようございます
こんばんは
突然ですが
階段を踏み外しました!!
イェーイ!!
痛ーい…
…はい
マジ痛かったっす
ちょっと爪割れたし!!
はぁ
そんな僕に母が一言
「大丈夫だった?…階段」
…えっ?
階段は大丈夫です!!
健在です!!
そんな1日
明日もこんな感じで頑張ろう
どーん
こんばんは
突然ですが
階段を踏み外しました!!
イェーイ!!
痛ーい…
…はい
マジ痛かったっす
ちょっと爪割れたし!!
はぁ
そんな僕に母が一言
「大丈夫だった?…階段」
…えっ?
階段は大丈夫です!!
健在です!!
そんな1日
明日もこんな感じで頑張ろう
どーん