今日はですね、


大学で英語のテストを受けてきました




英語の実力を見て授業のときのクラス分けに使っちゃおう、って感じのやつです



適当にやって下のクラスに入ろうと思ってたら










気付いたら本気になってました



うおー




ご存知のように

私は受験で逃げ出したような野郎ですが



文系としての何かが少し残ってたみたいです





よかった




てか


今日はそのテストだけだったんですが


試験時間




3 0 分 。


30分のために電車賃払うなんて…





頑張ります