今日はですね 、
大学で英語のテストを受けてきました
英語の実力を見て授業のときのクラス分けに使っちゃおう、って感じのやつです
適当にやって下のクラスに入ろうと思ってたら
気付いたら本気になってました
うおー
ご存知のように
私は受験で逃げ出したような野郎ですが
文系としての何かが少し残ってたみたいです
よかった
てか
今日はそのテストだけだったんですが
試験時間
3 0 分 。
30分のために電車賃払うなんて…
頑張ります
大学で英語のテストを受けてきました
英語の実力を見て授業のときのクラス分けに使っちゃおう、って感じのやつです
適当にやって下のクラスに入ろうと思ってたら
気付いたら本気になってました
うおー
ご存知のように
私は受験で逃げ出したような野郎ですが
文系としての何かが少し残ってたみたいです
よかった
てか
今日はそのテストだけだったんですが
試験時間
3 0 分 。
30分のために電車賃払うなんて…
頑張ります