こんにちは




いや、


こんばんは


実は先日の健康診断で気になるところがあると言われました。















…は?


どういうことだ



私は健康体です

それで今日保健センターに呼ばれたわけですが、


「君、レントゲンで肺にカゲみたいなのがみえたんだよね」


















…(゚Д゚)





ど う い う こ と ?



私は健康体です

しかも不安を煽るように


「病院でCT撮ってしっかり検査してもらってね。病院への紹介状は書いてあげるから。」



助けてくださいな。


どーん