最近…



電車運がない



昨日といい、今日といい…






電車来ねー


今日は確実に遅刻になってしまう



うぎゃー
おはよーございまーす




…突然ですがっ!!





昨日は日曜日でした







はいすみません


まぁ日曜日に外出という珍しいことをしてみました。



とりあえず竜王駅スタートで


電車で山梨市まで

万力公園行きました



くじゃくみて芋虫みてノックアウト



ノックアウト…


はい


それからビクビクしながら動物園だけ見て出て行きました


そのあとは、

広い通りには何かある!!

と信じて歩く…


歩く…



なにもない


結果的に

次の駅まで歩きました


はい

その間には

酔っ払いによるおみこしを見たり、

団地に侵入して子供が遊んでるのをコソコソ見たりでした


それから

東山梨駅から電車に乗りました


そこで起こった奇跡…!!


三井先輩に遭遇!! どーん

びっくりしました


先輩は山梨市駅で降りていきましたお疲れさまです



そんな遭遇のあと、

石和の駅で降りました

広い通りには何かある!!

と信じて歩く…


歩く…


なにもない(本日2回目)



とりあえず引き返してイオンへ

ロッテリアで休憩…


19時くらいにイオンを出て電車へ~


甲府で降りました


はい


それから歩いて竜王まで


途中、川に立ち寄ってお月見


十三夜ですからね



そのまま、ホゲーっとしてたわけですが


ちょっと寒かったかな


うん

ちょっとだけ



帰る途中であったかいココアとカレーまん買いました



まぁそんなこんなで

竜王まで無事に着きました



それから自転車で家に帰りましたとさ…



うん

そんな感じ


家に着いたのが4時だけどね



けど、楽しかった~








遅くまで付き合わせちゃったなぁ…

申し訳ない



ありがとうね。
こんにちは





今神奈川県にいます





明日は試合なので

はよ寝なアカン


わけでありますが、

まだ起きてます



が、



さすがに寝ます



グリップも新しくして



準備万端です






はい




おやすみだぷー





…すみません


おえっ





バイバーイ