こんにちは



こんばんは



しまだです


2011年もあとわずかになりました




どんだけー



…はい


まぁそんな12月28日、

ほんとにあとちょっとじゃねーか!!


…はい


まぁいいや

28日、ちょっとお出かけしましたよん


イオンです

…あの、イオンです



まぁ、

とりあえず適当にふらふらしてました


何か買ったわけじゃありません


ただ、帽子とメガネと耳当てをいっぱいつけました

僕はピンクのハットをかぶるとオネエの植松さんになるらしいです


うぎゃー




で、そのあとお昼を食べました


「鎌倉パスタ」ってとこです

そこでカルボナーラ食べました



箸で…!!


あの雰囲気でよく箸を頼めたと思う



まぁいいんです


そんなあと

いよいよ今日のメインイベントでした


映画を見たんです



「ニューイヤーズ・イブ」


面白かった

ほんとうに



で、そのあとに
ココフランスのミルフィーユ食べました


めっちゃおいしい!!




最高でした

そんな1日
















ほんとにありがとう

たのしかったです
うぎゃー



最近は日々充実してるー


いい大学生活です




どうもありがとう