いよいよテストだー

がんばるー




…何で突然更新したんだろ



まぁいっかー

じゃあねー
はい

こんばんは




突然ですがっ…!!


旅行してきちゃいました

いえーい



場所は…






愛知!!

そう、愛知

あの、愛知



てことで一日目、

朝7時に甲府駅に行きました

そこで起こった奇跡…

やながーさんに遭遇の巻…!!

どうやら彼は試験のために東京に向かうようでした



まぁそんなあとに

7:17発の電車に乗りました

静岡を経由して愛知へ進出しましたー


とりあえず二川っていう駅で降りて

動植物園に行きましたん

結構広かったな

閉園時間まであちこちふらふらしました

そのあとにまた電車に乗りました

豊橋です

そう、豊橋です

豊橋駅で降りて予約してた宿舎に向かいました


駅から徒歩0分てあったけど本当でした

すぐそこっ!! って感じです

なかなかオシャレなホテルでした

そしてなんと!!

泊まったのは11階でした…!!

衝撃の高さ… どーん

まぁそんなこんなで部屋に着き

疲れもあったし

僕は前日に1時間しか寝てないてこともあって

少し寝ることにしました


そこで起こった悲劇…



…しっかり寝てしまったー


7時に起きるはずが9時過ぎてた

どーん…


でも行きたいとこあったから行動しました

とりあえず電車で三河三谷駅に行き

歩き続けました


ラバーズヒルに向かうのです

そこで起こった悲劇…(2回目)

…中まで入れなかったー


入り口から本来鳴らすはずの鐘を見て帰りましたとさ…


このとき晩ご飯はまだ食べてませんでした

でもお店はどこも閉まってた

夜中の1時だったから…


でもそんなときにも開いている店を僕は知っている…


コ ン ビ ニ

どーん…!!


しかもサンクスに寄りました

とりあえずいろいろ買って

ホテルでゆっくり食べました


そんな一日目。





からの二日目。


ホテルのチェックアウトは12時までです。

チェックアウトしたのは12時でした


…ギリギリ


まぁいいじゃないか


この日はいよいよ!

名古屋に向かいました!!


名古屋です

あの、名古屋です


名古屋に着いてとりあえずお昼を食べようとしました

いろいろ考えた結果、


味噌煮込みうどんをいただくことにしました

うましでした


初めて食べたけどうましでした


はい

そのあとはいろいろとふらふらしてました

天気が雨だったもんでね、

ちょっと行動しにくかったんです


でもいろいろ見れて楽しかったです


僕の知ってるルイヴィトンがあったり

僕の知ってるエルメスがあったり


もうとにかく楽しかった!!



でも時間になってしまい

18時くらいに電車に乗って

0時くらいに山梨に戻ってきましたとさ



そんな二日間。


楽しかったー!!









すごく楽しかったです
ありがとう