こんにちは





今神奈川県にいます





明日は試合なので

はよ寝なアカン


わけでありますが、

まだ起きてます



が、



さすがに寝ます



グリップも新しくして



準備万端です






はい




おやすみだぷー





…すみません


おえっ





バイバーイ