テレビでも話題【やまり菓子舗】生乳バタどら・やまり饅頭 @山形県白鷹町 | 山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

♫フルート奏者 中島有子(なかしま ゆうこ)のおもしろblog

♫コンサート情報や日々の生活をご紹介します♡

♫レッスンや演奏依頼等、随時受付しております。
詳細についてのご質問・ご相談等ご希望の方は、
fluteyukonakashima@gmail.com
までお願い致します。


千葉市在住プロフルート奏者の
中島有子(なかしま ゆうこ)です口笛

あすみが丘フルート教室 フルート講師
にほんブログ村ランキングフルート部門全国第1位
 フルート 人気ブログランキング全国第1位


いつもありがとうございます!

中島ファン点呼しますよ(圧)




音譜フルート体験レッスン随時受付中音譜
フルートに興味のある方、
体験レッスンを受けてみたい方、
楽器は買わずに
まずは中島までご連絡下さい。

流れ星千葉市近郊の方は直接レッスン
にて指導致しますルンルン
各地でコンクール審査員を務める中島先生が
審査員目線でアドバイス致しますスーツ鉛筆
何か困っていること、悩んでいること、
相談したいこと等ありましたら
ぜひ中島先生までご連絡下さい
【連絡先】
fluteyukonakashima@gmail.com
090-7065-8626
※電話受付時間8:00-22:00



学生のみなさん
一般団体のみなさん
そろそろアンコンの時期ですね音符
※アンコン=アンサンブルコンテスト

当フルート教室では、
フルートアンサンブル
木管アンサンブル
等、アンサンブルレッスンも実施しております。
※全国オンラインレッスンもOK
また、学校等への出張レッスンも行っております。

アンサンブルコンテストに向けて
レッスンご希望の方いらっしゃいましたら
お早めにご連絡下さい。

【連絡先】
fluteyukonakashima@gmail.com
090-7065-8626
※電話受付時間8:00-22:00
※メールは24時間受付

流れ星中島先生の指導校は、金賞続出です! 



※全国配送致します

初心者モデル
頭部管銀製
管体銀製
総銀製
ゴールド製(9金~24金)
プラチナ製
その他特注品まで

【連絡先】
fluteyukonakashima@gmail.com
090-7065-8626
※電話受付時間8:00-22:00
※メールは24時間受付



いつも【あすみが丘フルート教室】をご愛顧下さり

誠にありがとうございます!


※現在、対面レッスンを一時中止とさせて頂いており、
全レッスンオンラインでの対応とさせて頂いております。

新規ご入会希望の方
単発レッスンご希望の方
随時オンラインレッスンの御予約・お申込みを承っておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい。

【連絡先】
fluteyukonakashima@gmail.com
090-7065-8626
※電話受付時間8:00-22:00
※メールは24時間受付



今日は、地元山形県からお取り寄せした

和菓子が届きました爆笑プレゼント



饅頭三種詰合せ
やまり饅頭・みそ饅頭白あん・田舎饅頭




生乳バタどら


六代目芋ようかん




出張レッスンで山形に行った時は

白鷹のお店にも買いに行っていたのですが、

ここ二年間はコロナの関係で全く行けずじまい…

この前テレビで田中みな実さんが

さんまさんにおみやでここの栗蒸し羊羹を渡していて、

あ、やまりさんの栗蒸し羊羹、
北島サブちゃんも召し上がられてます。

あとはマツコの知らない世界等
テレビでも結構紹介されている全国的にも有名なお店です。

めっちゃ懐かしくなりお取り寄せしましたニコニコ

届いてソッコー、バタどら食らうフルート奏者もぐもぐ


お昼ごはんは饅頭だったフルート奏者w

早く山形行ぎだいずぅ~ってよぉ~おーっ!















現在、オンラインレッスンの枠に空きがあります。

外に出にくいこんな状況だからこそ、

おうち時間を充実させてみてはいかがでしょうか看板持ち

この機会にぜひプロフルート奏者中島有子の

オンラインレッスンを受けてみて下さい音符

目からウロコのアドバイスで

あなたの演奏が変わりますグッ

レベルアップ間違いなし!

【連絡先】
fluteyukonakashima@gmail.com
090-7065-8626
※電話受付時間8:00-22:00
※メールは24時間受付






ネットや店頭では購入できない

中島有子超レアCDキラキラ


まだまだマスクが外せない状況でもありますので

癒しのメロディーを聴きながら

豊かなおうち時間をお過ごし頂ければ幸いですピンクハート






フルート ピッコロ 吹奏楽 吹奏楽部 吹部 オーケストラ フルートパート 音楽 楽器 レッスン 個人レッスン グループレッスン 出張レッスン マンツーマン フルート講習 フルート奏者 フルート講師 フルーティスト ブロガー トップブロガー フルートブログ
フルートレッスン ソロ アンサンブル 個人コンクール ソロコン 吹奏楽連盟 吹連 ソロコンクール アンサンブルコンクール アンサンブルコンテスト アンコン クラコン オンライン オンラインレッスン 親子レッスン 保育園 幼稚園 小学生 中学生 高校生 大学生