【CDについて】 | 山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

♫フルート奏者 中島有子(なかしま ゆうこ)のおもしろblog

♫コンサート情報や日々の生活をご紹介します♡

♫レッスンや演奏依頼等、随時受付しております。
詳細についてのご質問・ご相談等ご希望の方は、
fluteyukonakashima@gmail.com
までお願い致します。



【中島有子のCDについて】


2016.1.22【千葉市美浜区文化ホール(音楽ホール)】にてレコーディングしたものですマイク


☆2016.2月より数量限定で発売開始させて頂きましたが、【初回盤】はすべて完売致しました。
まだまだ欲しい!という方のご要望にお応えして【追加盤】という形で増産致しました拍手


【初回盤】

写真をあえて絵画風にアレンジしてもらったジャケットになってますカラーパレット

収録曲目はこちらの7曲↓

定価  2,000円(税込)


【追加盤】
写真をぼかし、やわらかく加工したジャケット。

【追加盤】の収録曲はこちらの5曲↓

定価 1,500円(税込)


【初回盤】全7曲   2,000円  絵画風ジャケット

【追加盤】全5曲   1,500円  写真ジャケット

以上の違いがございます。


CDタイトルは、

【フルート&ハープ】
クラシック名曲によるやすらぎのメロディー


みなさん一度は耳にしたことのあるであろう

クラシックの名曲が7曲入っています。

通常のスタジオレコーディングとは違い、

三点吊りマイクでホール全体を拾う

ライブ録音の形で録りました。


いつもコンサートの際お客様に

「中島さんてCD出してますか?あれば買いたいですけど~おねがい

と声をかけて頂くことが多いのですが、

 その都度、

「ごめんなさい…出してないんですぅえーん

と、毎回みなさんに申し訳ないお返事をしていたんです…

それを、いつもよく共演させて頂いている

ハープ奏者の邊見美帆子さんにお話したら、

「実は私もなんです~えーん

と同じ状況だったので、

では二人でCD作りましょう!ということになりました。

先日開催された『バレンタインコンサート』に間に合うようにと、

かなりタイトなスケジュールではありましたが、

二日間のレコーディングと、

そのデータをまとめる作業、

CDジャケットのデザインの打ち合わせ等々、

いろいろな方にご協力頂きながら無事完成致しましたキラキラ


店頭販売や、インターネット等では販売しておりません。

基本的には、

私かハープ奏者の邊見美帆子さんが出演するコンサートで

手売りさせて頂く形のみを取らせて頂いておりますが、

遠方でお会いすることができないなどご事情がある場合は

CD代1,500円(税込)+送料を指定の口座にお振込み頂き、

入金確認後こちらより発送させて頂いております。

まずは、

fluteyukonakashima@gmail.com(中島)

までご連絡頂ければと思います。


数量限定となっており、在庫も限られてきております。

ご興味のある方いらっしゃいましたら、

ぜひお気軽にお問合せ下さいね。


よろしくお願い致しますウインク

左:フルート 中島有子
右:ハープ 邊見美帆子さん


山形出身 千葉在住フルート奏者 中島有子

【連絡先】
fluteyukonakashima@gmail.com (中島)


☆ブログランキング参加中☆



中島 有子【プロフィール】→☆☆☆