バレンタインコンサート | 山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

♫フルート奏者 中島有子(なかしま ゆうこ)のおもしろblog

♫コンサート情報や日々の生活をご紹介します♡

♫レッスンや演奏依頼等、随時受付しております。
詳細についてのご質問・ご相談等ご希望の方は、
fluteyukonakashima@gmail.com
までお願い致します。




世の中の女子達よ…












当たって砕けたか?



まぁ、人生いろいろあるよ。



という訳で、

Happy Valentine♡ (でした)



俺もきのう、無事バレンタインコンサート終わったぜグッ



ジャララランっルンルンルンルンルンルンルンルン



すげぇー似合ってんだろグラサン!?



うふっ♡(お゙ぇ゙~)



まぁ、こっちだけどね。

という訳で、
バレンタインコンサート@ラペスカ二回公演、無事終了致しました。

ご来場下さったみなさま、本当にありがとうございました。

コンサート初日は千葉テレビの取材が入り、照明を入れて頂いたおかげでいつもきれいな私達がよりきれいに撮れました。
※スルー

今回はバレンタインコンサートということで、愛をテーマとした曲、タイトルに「愛」がつく曲など、音楽でもたっぷりとを感じて頂けるプログラムにしてみましたピンクハート


チケットもこんな感じチョコ

チョコレートをモチーフに、とってもかわいらしいものを作って頂きましたチュー



そしてそして!

2016年バレンタインコンサート










パフパフドンドンド~ン※歳バレる歳バレる!爆


先日レコーディングしたばかりの出来たてホヤホヤCDを各日一名様にプレゼント!!


しちゃいましたOK


当選したみなさま、おめでとうございます!

これで一年分の運使い果たしたねっ!(爽)
※余計なお世話w

残念ながらハズレてしまった方も、
自腹でご購入頂きヒデキ感激です。


そして一部と二部の間に
ラペスカ特製ケーキ&ドリンク
スイーツタ~~イムコーヒー

今回のケーキは、
ガトーショコラ&ズコットスイーツ



シェフへ

いつも手間ひまかけた美味しいケーキを作って下さりありがとうございますおねがい


そして第二部も無事終了豚ルンルン

アンコールにご用意した曲が大変好評で、涙をボロボロこぼしながら聴いて下さった方もいらっしゃいました。


終演後は、
みなさまと立ちトーーーーーーク傘虹
※いやいや、ちゃんとご挨拶させて頂きましたよw

今回もたくさんの方にお越し頂きました。遠方から、またお忙しい中お時間を作って頂き本当にありがとうございました。

また、花束などたくさんのプレゼントを頂戴し感謝しております。    


画家の方から頂いた素敵な絵のカード



とあるフルート関係者の方から頂いた
冬季限定の貴重なポン酒酔っ払い

※中島有子、命の水ともいう。


先日木更津で修造レッスンしたAちゃんから頂いたかわいらしい花束ガーベラ


他にも、珈琲やチョコレート、高級オリーブオイル、お菓子等々、本当にたくさんの方からプレゼントを頂戴しました。

本当に本当にありがとうございました!




じゃあ中島さんからも、

バレンタインのプレゼント…



あ・げ・る♡※お゙え゙ぇ゙~



手作り感ハンパないw


でも中身は意外といい↓

※出た!中島名物お金チョコ!爆


一人様片手で1回。

中島さんと邊見さんからのバレンタインプレゼントでした。
※ささやか過ぎてごめん…
※でも、案外楽しかったっしょ?笑


という訳で、今回はさらにみなさまに楽しんで頂こうとバレンタインプチイベントを盛り込んでみましたバレンタイン


終演後、共演者の邊見さんと記念撮影カメラ



【おまけ】中島エアーハープ写真w

この写真撮ってもらおうとしたら、すかさずシェフが、

シェ「ブログに載せるの?ニヤリ


と、おっしゃいました…


中「へっポーン!?私のブログご覧になったんですか!?いつ頃から!?」


シェ「前の前のコンサートあたりから真顔


中「もう私このお店出禁ですね…」




という惨事がありましたが、開き直ってそのままラペスカで乾杯ってゆーね生ビール

この後邊見さんはハープを積んで車で帰らなければならなかったので、代わりに私が仕方なく、仕方なく邊見さんの分も飲んであげました。

オペレーター】
白ワイン+ジンジャーエール

ぷっは~!

生ハムやサーモンなどの前菜プレート


からすみ入りぺペロンチーノパスタ

めっちゃからすみってました!

からの、バレンタインデザートスイーツ


みなさまと一緒に過ごしたバレンタインドレス

夜は邊見さんとバレンタインdinner白ワイン


今年も最高のバレンタインデーとなりましたピンクハート


フルート 中島有子バレンタイン

【連絡先】
fluteyukonakashima@gmail.com


☆ブログランキング参加中☆

バレンタインデーにチョコあげた人~


押してみ。
にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村

【プロフィール】中島 有子(なかしま ゆうこ)

山形県山形市出身。
9歳よりフルートを始める。
山形県立山形北高等学校音楽科卒業。
山形大学教育学部総合教育課程音楽文化コース卒業。
桐朋学園大学音楽部門研究科修了。

第51回全日本学生音楽コンクール《東京大会》奨励賞。
第11回大曲新人音楽祭コンクール奨励賞
第9回日本クラシック音楽コンクール《全国大会》審査員特別賞。

第6回浜松国際管楽器アカデミー・マスタークラス修了。
第15.16.17.18回仙台バッハ・アカデミー・マスタークラス修了。

フルートを、白尾彰、足達祥治の両氏に師事。これまでに、マスタークラス、公開レッスン、特別講習会、プライベートレッスンで、ペーター・ルーカス・グラーフ、トレバー・ワイ、マクサンス・ラリュー、フェリックス・レングリ、ギュンター・フォーグルマイヤー、スタニスラフ・フィンダ(ピッコロ)、工藤重典、白尾隆、瀬尾和紀、立花千春、青木美咲各氏の指導を受ける。

日本フルート協会主催フルートデビューリサイタル出演。
国内外で活躍中のマリンバ奏者・布谷史人氏(ドイツ国立デトモルト音楽大学マリンバ講師)と、リサイタルを開催。

NHK千葉放送局『ランチタイムコンサート』や、 NHK-FMちばラジオ番組『ひるどき情報ちば』に出演する。

銀座十字屋ハープ&フルートサロン『ランチタイムコンサート』出演。

平成26年度文化ふれあい振興事業『フルート・ハープ・ピアノによる楽しい音楽会』出演。(主催/公益財団法人千葉市文化振興財団、後援/千葉市教育委員会、共催/千葉市)

三陽メディアフラワーミュージアム(旧千葉市花の美術館)にて行われたRose Day~バラと過ごす休日~『ローズガーデンコンサート~フルートとクラシックギターの調べ~』にゲスト出演。

吹奏楽連盟楽器別講習会フルート講師を務め、小学校、中学校、高校の吹奏楽部の指導や個人の指導にもあたっている。

ソロや室内楽、オーケストラ、吹奏楽など、奏者・指導者として、幅広い分野で精力的に活動している。

公益財団法人千葉市文化振興財団アーティストバンクちば登録アーティスト。 
公益財団法人市原市文化振興財団 いちはら Artists Power 登録アーティスト。

http://ameblo.jp/fl-turquoise/