8色小籠包 | 山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

♫フルート奏者 中島有子(なかしま ゆうこ)のおもしろblog

♫コンサート情報や日々の生活をご紹介します♡

♫レッスンや演奏依頼等、随時受付しております。
詳細についてのご質問・ご相談等ご希望の方は、
fluteyukonakashima@gmail.com
までお願い致します。




今日は銀座で小籠包ランチナイフとフォーク



パラダイスランチ 

8色小籠包週変わりランチメニュー(メイン)
ごはんスープ+デザート

という、まさにパラダイスなランチw

さすがの私も全部食べきれませんでしたチーン

8
①オリジナル
②高麗人参
③フォアグラ
④黒トリュフ
⑤チーズ
⑥蟹の卵
⑦ガーリック
⑧マーラー

B:海老のカシューナッツチリマヨネーズ 
ベビーリーフ添え
+ライス、スープ

本日のデザート:ゆずはちみつゼリー
もうおなかパンパンですもぐもぐ

小籠包は見た目もかわいかったけど、

味も美味しかったです照れ
ひとつひとつメニューを見ながら

「この色は◯◯か~」と、

わくわくしながら食べることができ楽しかったです爆笑

黒酢と千切り生姜がよいアクセントになり、

最後まで美味しく頂きました。

そして以外と“ガーリック”が

めっちゃガーリック!でビビりましたw

ミント系のガムでも買おうとふらふらしたのですが

こういう時に限って近くにコンビニがなくw
(銀座のど真ん中ですしねw)

ガーリック臭い口のまま

フィンダ先生のレッスンへと向かったのでしたランニングw



山形出身 千葉在住フルート奏者

中島有子 (なかま ゆうこ)

【連絡先】
fluteyukonakashima@gmail.com (中島) 


星人気ブログランキング2つ参加中星

応援クリックよろしくお願いします!



●Instagramフォローしてね♪



●Facebookファンページ♪

フォロー、いいね!、よろしくお願いします♪




【中島有子 出演情報】※公開のみ