現地で買ったとうもろこしがあまりに美味しかったので、

ふるさと納税!







なんて美味しいんだ!


*****


大地の恵み『とうもろこし2色セット』

栗山コーン(黄)4本

ロイシーコーン(白)3本

※受付終了


7/17申込

9/14受取(長期不在の連絡をしました)


寄附額6000円


湯地の丘自然農園さん、栗山町さん

ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。


*****


栗山町、今日から東京でのイベントに参加されているそうです。

3年ぶりの北海道フェア、私が3年前に日原メロンを買いに行った時は、土砂降りでした。

それでも買いに行った私って・・・。


日原メロンの思い出

土砂降りだったのそのことは書いていない。あの時の私になぜ?と聞きたい

あと、リュックで行けばよかったと思ったことを、思い出す・・・


今日も明日も明後日も、いいお天気そうです。
とても美味しい