静かにバースデー | 山手隠れ家マダムfujikoのブログ

山手隠れ家マダムfujikoのブログ

横浜山手27年目隠れ家レストランです。ウエディングお顔合から続くご夫婦のお付合いがある幸せなお店です♪
食材は生産地から、オホーツクルート、鎌倉野菜もシェフが仕入ます
コースご予約になってます!
Sakediplomaマダムソムリエが、お料理に合うお飲み物をご用意

 
4月14日誕生日でした…2月のダイヤモンドクルーズが横浜に停泊してた時は、
今の状態を想定してた一般人は、少ないんじゃないでしょうか?
ヨイヨと言えるのを平成時代で知り!
令和では、サンドウィッチとも言われるのを知りました!
なんでか?4と4に挟まれてるのが1だから??
2月3月5月~9月までサンドウィッチでしょう~
めでたい事をまた一つ知りましたが、今年はどこのお店にも行けず・・・
仕事して帰宅後ののんびりしましたー
意外と、静かな穏やかな誕生日を迎えるのもいいかもしれませんね~!
車で美味しいケーキを求めてきました!
せめて、誕生日ケーキ位は美味しい物を
テナントのケーキ屋さんは閉まってますから、苦労しました
この日のメニュー、お正月の残り物毛蟹がメインです
雄武産の毛蟹は最高ブランドですから、特別です~
朝の地元市場で見つけたヒラメを、自分で煮漬けました
生姜が無かったけど、鎌倉の青ネギを沢山入れて、臭み取りました~
誕生日なので、真鯛とマグロのお刺身付き~!
人生始まって以来の緊張の誕生日、しかし、来月の誕生日だってどうなるのか??
収まっても完全収束は、ずー――と先になると思い、コロナウイルスに戦います
皆さんも、油断しない様に自己管理をして下さいね^^。