日々変わっていく日本橋!! | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

みなさんこんにちは!!

 

月一登場の荒木ですクローバークローバー

 

前回登場が5月11日でしたのでちょうど一ヶ月経ちました。

月日が経つのが早いあせるあせるあせる

 

今日はスタジオの窓からの写真を一枚、ご覧いただきたいと思います。

 

その写真はこちら👇

 

 

スタジオの南側の窓からの写真びっくり

 

中央の工事中のビルの写真を撮りました。

ちょっと分かりづらいですがその右側奥が、コレド日本橋。

工事が始まりあっという間にコレドと同じ高さにびっくり

 

元は、布団の西川さんやたいめいけんさんがあった場所です。

 

建設中のビルは、まだまだ高くなりそうなので調べたところ

一番高いビルはポーンポーン

地上52階建て・284メートルとなるみたいですびっくりびっくり

 

日本橋周辺の景色が、ガラリと変わりますね。

完成予想図がありましたのでご覧ください👇

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

高い~~~~~~~~~~~~~~。

 

手前側の茶色い建物が野村證券さんの旧本社ビルですから

とんでもなく高いビルが日本橋に出現するのです。

スタジオ近くの三井タワーも高いビルですが、高さは約195メートル。

 

ビルの中は色々な施設が入るようですねビックリマーク

 

これからどんどん高くなっていく様子を定期的にアップしていきますニコニコ

 

では、次回おたのしみにバイバイバイバイ