皆様、こんにちは。深川です。
今日はみなさまに お知らせがあります。
深川ダンススクール、オープン以来
2011年から14年間ずっとスタッフとして頑張ってくれた
荒木宏尚(あらき ひろひさ)先生が
本日をもって退職することとなりました。
荒木先生は3年前の2023年3月に、生まれ故郷の群馬県にて『H&Yアラキダンススタジオ』をオープンしました。
つまり、3年前から『独立』という状況だったわけですが、群馬という新しい場所で地盤を固める前の段階において「100パーセント群馬」ではなく 深川ダンススクールに週に3回、群馬から車で通い、これまでレッスンしていた生徒様をレッスンし続けてくれておりました。
おかげさまで群馬の教室への入会者もだいぶ増えてきたらしく、
荒木から私たちに「そろそろ群馬一本でやらせてほしい」
と、申し出がありました。これが今年の年明け頃のことです。
私達は、さみしい気持ちはありましたが、これを受け入れ
今月6月末をもって、最後とすることを決めました。
14年と3か月
荒木君には随分とたくさん、助けてもらいました。
お疲れさまでした。そして本当にありがとうございました。
そしてこれからも、地元、群馬県で頑張っていただきたいと思います。
荒木先生達にかかわってくださった生徒様達にも、改めて、お礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。
では、荒木からひと言 書いてもらおうと思いますので
ここで荒木とバトンタッチ致します。
みなさんこんにちは!!
ご無沙汰しております。荒木です
深川先生もおっしゃっている通り
長年勤めてまいりました深川ダンススクールを、
本日付で卒業することとなりました。
2022年に地元の群馬に戻り、2023年に前橋市にてスタジオをオープンして東京と群馬にて仕事をして参ましたが、群馬での生徒様も増えてきた事から今年に入り、深川先生と幸枝先生にお話をし卒業となりました。
14年2か月と10日、振り返ってみるとあっという間でした。
群馬から出てきた、踊りの下手な私をあきらめず、時には厳しく、いや、いつも厳しくご指導して下さったおかげで、ちょっとだけ上手になれました。
まだまだ、ダンスの技術等、学びを継続して少しでも良い踊りができるよう精進してまいります。
今まで、応援して下さった生徒様には感謝してもしきれません。
群馬でもしっかりと頑張っていきます。
本当に長い間ありがとうございました。