おかめ桜、満開! そして儚く散る。 | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

みなさんこんにちは!深川です爆  笑

 

今日は、春らしい

良いお天気になりましたね爆  笑

 

おかめ桜の満開をレポートするお約束を

以前の記事でしておりました。ウインク

 

その記事を心待ちにして下さっている方が

全国にいったい何人いらっしゃるのかは、よくわかりませんが…真顔

 

お伝えいたしますびっくりマーク

 

こちらは本日の様子ではなく、3月7日の様子です。

 

 

 

ここからの2枚は3月9日、土曜日のもの。

晴れの日を選んで撮りました。

 

日の光に色彩が映えて素敵です。照れ

 

ちなみに、本日はもうだいぶ散ってしまっていました。

 

 

 

今日は『ホワイトデー』

みなさまに、おかえしの心ばかりのお菓子をお配りさせて頂いております。

 

皆様からたくさんいただいたチョコレート・その他は

全部、私自身が味わって食べさせていただきました。

 

チョコレートはもともと薬として食されていたもの、

身体によいし、太りません。

 

体には『塩分』脳には『糖分』と言いますし

ダンスの先生にはチョコレートはとても良い栄養補給になります。

 

頂いた皆様、

本当にありがとうございました。愛飛び出すハート