桜の花が咲きました! | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

みなさん、こんにちは!深川ですびっくりマーク爆  笑

 

今日は4月3日…

つまり、深川ダンスSpringDinnerPartyまでちょうどあと一ヶ月です!!アップアップアップ

 

パーティーの開催は、もう13回目を数える訳ですが

私の気持ちは、この時期になると、いつも高揚してきます。

そして、ドキドキ、ザワザワ、ソワソワ・・・

と、いろんな感情が沸き上がってきます。

 

桜の花が咲く季節というのは、

私にとって『ザワザワ』の季節です。

 

これから1ヶ月間の準備が肝要です。

良い準備をして

皆様が楽しんでいただける会にして

そして終わった後の最高の充実感を味わう…。

 

そこまでをワンセットにしてイメージし、これからの準備に向かいます!!

 

桜の花

 

咲きましたねおねがい

 

 

あいかわらず写真が下手で・・・

あまりよくないんですが

なんだかここ数年、桜が咲くと意外と晴れた日が少なくなりますよね。

 

スカッと晴れて欲しいです。おねがい