エレベータホールの看板リニューアル!2024春Ver | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

みなさんこんにちは!深川です。ウインク

 

昨日に引き続いての連投となります!

 

3月になり一階エレベータホールのイーゼル看板をリニューアルしました。

今回は幸枝先生と荒木くんの共同作品です。

今回の内容は、

カリスマ的なチャンピオンダンサーを写真でご紹介する、というものです。

1990年代~2010年代

私達がダンスを始めたころに衝撃を受けたチャンピオンや、現役時代に君臨していたチャンピオンを、主に紹介しています。

●ドニ―・バーンズMBE&ゲイナー・フェアウェザーMBE

●マーカス&カレン・ヒルトンMBE

●ブライアン・ワトソン&カルメン

●アルーナス・ビゾーカス&カチューシャ・デミドヴァ

●マイケル・マリト―スキー&ジョアンナ・ルーニス

●リカルド・コッキ&ユリア・ザゴルイチェンコ

 

皆、すごいチャンピオンです。

ダンスのインパクトではドニーの右に出るものはいないと私は思っています。

人間的な風格でいうと、マーカス達が一番です。

 

映画、「シャルウィダンス」で登場した「ドニー青木」の紹介も少ししています。(笑)

あのキャラクターは、ドニーのカリスマ性あってのものですね。

 

ちなみに、このイラストは

荒木くんが担当しました。

 

結構いい味出してます。爆  笑

 

ぜひ、ゆっくりご覧ください。

 

3か月に一回くらいのペースで更新している

このアナログ看板。

 

「是非今度はこんなことをやってもらいたい」

なんていう

内容のアイデアも募集中です!!ウインク