年末年始のお知らせ!! | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

みなさんこんにちは!!

 

月一登場の荒木ですクローバークローバー

 

と言ってますが、先月は登場しませんでした滝汗

 

なので、12月は一番最初に登場致しました照れ

 

今年は、夏物から一気に冬物へと秋を感じず季節が変わってしまいましたねびっくり

今週の予報では、また20℃になるとの予報が出ていますので体調管理がとても難しいです。

 

都内も寒いですが、群馬もとても寒いあせるあせる

 

群馬は雪のイメージがあるのか、生徒さんに「もう、雪降った??」

と、よく聞かれますが今年はまだ降っておりませんニコニコ

 

北部の山々は少しずつですが、雪化粧をしてまいりました雪雪雪

写真はないので後日、載せますあせるあせるあせる

雪はないのですが、上州名物の「からっ風」は吹き始めています。

まだ、風速は5~6mぐらいですが20mを超えることもありとても強いことで有名ですビックリマークビックリマーク

 

 

さて、本日の本題は12月・師走になりましたので、年末年始の営業日のお知らせをさせて頂きます音譜音譜音譜

 

12月の営業は、25日・月曜日までとなります。

新年の営業開始は1月4日・木曜日より通常通り行います。

これから寒さも、一層厳しくなると思います。

体を動かし免疫力アップに、ダンスは最適!!

しっかりと踊り納をして新年を迎えましょう門松門松