Level up...!! | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

こんにちは!

石川です晴れ

 

最近寒い日が続いていますね雨

東京都心では18日(土)未明から早朝にかけて

雨が雪に変わる可能性があるそうです!雪

積もる心配は無いようですが、防寒対策はしっかりしましょう目

 

さて、、

自分で言うのもなんですが...

今日は僕の誕生日でしたバースデーケーキキラキラ

 

レッスン中にもかかわらず、お祝いしていただきました!

スタッフの皆様はじめ、お客様方本当にありがとうございましたウシシ

 

職業社交ダンサーとして、またひとつLvが上がりましたので、

今年は何か強力な技を覚えたいと思っております(ダンス的に)!

 

そして、お客様と踊り倒させていただきまして、経験値ドンドン増やし、

また来年レベルアップできるように一生懸命頑張りたいと思います!

 

今年も何卒応援よろしくお願い致しますニコニコ

 

石川