令和2年、初雪観測!! | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

みなさん、こんにちは!!

頼子です(^^♪

 

 

寒いはずです・・・あせるあせるあせる

朝から冷たい雨雨

そして、11時頃から少しの間だけ「雪雪に変わりました!!

 

 

    ☝  

 

教室のある8Fから窓を開けて撮ってみたのですが・・・。

みぞれ交じりの雪なので、

ほとんど画像では「雪」が分かりづらいですねあせる(笑)。

 

 

現在は、すでに雨に変わっていますが、外気温もたったの2℃あせる

暖房を付けていても、なかなか教室内が暖かくなりませんが、

深川ダンススクールは寒さに負けず、今日も頑張って営業して

おりますビックリマーク

悪天候の中、足を運んでレッスンにいらして下さる生徒の皆様、

本当にありがとうございます!!

 

 

 

今日、明日は大学受験生にとっても大事な“センター試験”。

そして、来月からは私達選手もいよいよ前期コンペがスタートしますアップ

こう悪天候が続くと交通機関への影響はもちろんのこと、体調の面に

おいても様々なトラブルが生じるので、十分に注意して過ごしていき

たいと思います。

 

皆様もくれぐれも体調に気を付けて、風邪など引かぬよう、お過ごし

下さいませ照れ