「新春パーティー」終了いたしました! | enjoydanceのブログ

enjoydanceのブログ

深川ダンススクールとその周辺でおこる、さまざまなドラマ!
日本橋という歴史ある街の雰囲気の中、ダンスは楽しい!!
そんな事を少しでも お伝えできれば・・・。

グルメ、ダンス、芸術…何が飛び出してくるのか?
…私にも 分かりません。

みなさん、こんにちは!!深川です。ニコニコ

昨日1月12日

深川ダンススクールに於いて

新春パーティー2020を、開催いたしました。

 

おいでいただいたお客様は45名

13:00~16:20頃まで、少し時間をオーバーしましたが、皆で楽しく汗を流しました。

足をお運びくださいました皆様、本当にありがとうございました!!

 

昨年は、写真が一枚もなかったので、今年は写真をしっかりと撮っておきました。

 

最初のご挨拶

恒例になりました『鏡開き』

 

続いてダンスタイムの様子です。

ダンスタイムはミキシングを含めたっぷり1時間40分!!!!

この人数が、みなさまとお相手するには実はちょうどよい人数です。

たっぷり踊っていただけたのではないでしょうか?

 

他にも、くじ引きで踊る相手が決まる「抽選トライアル」は今回も大好評!

なんと108エントリーもの申し込みを頂きました。笑い泣き

 

こちらはミキシングの様子。

今回で三回目となる『新春パーティー』

 

みなさまに楽しんで頂けたなら、大変嬉しいです。

今後も、もっと改善できる点がありましたら、取り組んでまいりますので、ご意見ご要望がありましたら是非、お教え下さいませ。