豚カツが4000ウォン? | らーめん教のブログ

らーめん教のブログ

らーめんが大好きな美味しんぼです^ - ^ そうして韓国語や日本語を勉強している韓国人です^ - ^ グルメや旅そうして韓国語に対して書きます。たまには個人的な事も。。。^ - ^

新村にある豚カツの店に久しぶりに行きました。
この店は豚カツが4000ウォンと言う格安く販売している店です。
元々は3000ウォンでしたが1000ウォン値上げしかしたね。。。
物価が上がりばかりなのでこれも上げるしかないでしょうけど。。。^ - ^
値上げしても安いのは変わりませんね。。。^o^
店の名前はコション(꼬숑)豚カツと言う店です。^ - ^




(メニュー)메뉴

メニューは基本の豚カツ1枚が 4000ウォン。

トゥルーは豚カツ1枚半が6000ウォン。

レアルは豚カツは豚カツ2枚の8000ウォンと言う学生に優しい値段ですね。^o^

私は基本の豚カツ1枚のを注文しました。^ - ^




(豚カツ定食)돈카츠정식
出ました。 豚カツ定食〜^^
豚カツとちょっとだけのキャベツの千切り。そうしてたくあんと味噌汁のシンプルです。
他にはごまが入っている器がありましてごまをすりつぶしてから豚カツソースを入れて
豚カツをつけて食べます。^ - ^




(豚カツ)돈카츠

日本スタイルの分厚い豚カツです。

野菜が少ないのがちょっと斬円ですけどこれはまぁしょうがないでしょうね。。。^ - ^




(豚カツソース)돈카츠소스

ごまを棒で擦り潰してからソースを入れて混ぜると豚カツソースの完成です。^ - ^





(豚カツ)돈카츠

美味しかったですけど。。。

正直に言いますと激安くて激うまではありません。。。

質が良い肉を使う感じではありませんでしたのですごく美味しいとは言いませんが

これもこれなりに美味しいでした。^ - ^





(豚カツ定食)돈카츠 정식

最初は青年たちが店を始めた時は美味しすぎてこれは安すぎだろうと思いましたがいつのまにか

おばあさん達に変わった今は味が落ちましたのでちょうど3000ウォンの豚カツだな。。。

と思いますね。。。^ - ^;;

でもこの値段で豚カツを食べるのは他では難しいですので結構人気の店です。


最初にはこの店を含めこの道にある何軒かの店は年間500マンウォンぐらいを学生のために

寄付していると言いましたが今はどうでしょうね???