韓国のモスバーガーとワンピースのコラボ | らーめん教のブログ

らーめん教のブログ

らーめんが大好きな美味しんぼです^ - ^ そうして韓国語や日本語を勉強している韓国人です^ - ^ グルメや旅そうして韓国語に対して書きます。たまには個人的な事も。。。^ - ^

2月から韓国のモスバーガーの店ではワンピースとのクラボでグッズが手に入れるイベントが
始まりました。^ - ^
早速仕事が終わりモスバーガーへ向かいましたー^o^




(モスバーガーワンピース)

モスバーガーに着きました。

もうワンピース感丸出しのモスバーガーの店ですね。^ - ^

ちな見に 新村店です。^ - ^





(ワンピースグッズ)

グッズにはキーリングとアクリルスタンドがありました。

キーリングはルフィ&チョッパー&ゾロ&サンジ&なの5種類でした。^ - ^

アクリルスタンドはルフィ&チョッパー&ゾロの3でしたね。 ナミもあったら人気だったと

思いますけど。。。^ - ^

他にもピンバッチもありますがここでは紹介してないですね。


値段はバーガーセット購入の場合は1個4000ウォン。 単品では 8000ウォンですね。





(ワンピースグッズ2)

キーリングとアクリルスタンドと1番後ろにピンバッチがありますね。

ルフィよりはゾロの方に目がいきますね〜^o^





(モスバーガーメニュー)

基本のモスバーガーがの単品が5700ウォンです

韓国でのモスバーガーは基本6〜7000ウォンぐらいなのでセットにすると10000ウォンは

軽く超えます。。。

韓国のモスバーガーの値段は日本より高いですね。。。







(モスバーガー)

私は新しく出たスノーモスバーガーとメロンソーダとポテト🍟のセットとブルゴギバーガー🍔を

注文しました。

なのでゾロのキーリングとアクリルスタンドをゲットしました〜^o^





(ゾロのキーリング)

ゾロのキーリングです。

私はコミックぽいの頭が非常に大きいのはあんまり好きじゃないですがキーリングは

基本頭大きい方ですね。。。^ - ^





(ゾロのアクリルスタンド)

ゾロのアクリルスタンドです。

ルフィは人気だろうと思って好きな剣士のキャラクターのゾロでコンプリートしたいなと思い

キーリングもアクリルスタンドもゾロにしました。

できればピンバッチもゾロで揃いかったですがピンバッチはランダムだそうで可能性が

低いのでまた後に機会があればと思ってパスしました。^ - ^





(スノーモスバーガー)

スノーモスバーガーって基本のモスバーガーにチーズがのけただけのバーガーでしたね。

味は基本のモスバーガーと同じでむしろ。。。普通のモスバーガーの方が美味しいかもと

思いました。。。チーズが。。。なんか違いますね。。。




(ブルゴギモスバーガー)

最初はこのブルゴギバーガーがスノーモスバーガーだと思って食べました。

上にチーズぽいのがのけてたのでこれがスノーモスバーガーだと思いました。。。^ - ^;;

これは普通のブルゴギバーガーですね〜^o^

普通に美味しいバーガーでした。^o^




(モスバーガーの紙袋)

モスバーガーとワンピースのコラボの特別のモスバーガーの紙袋もワンピースの絵になっていますね。

持ち帰りたかったでしたがソースで袋がどろどろになっていたので諦めました。。。^ - ^

また今度機会が有れば。。。^ - ^


このコラボは今月末(2月)までだそうなのでもう1〜2回ぐらいは行けると思いますけど〜〜^o^





(ゾロ揃い)

ゾロの全揃いでは無いですがゾロのキーリングとアクリルスタンドです。

飾る場所がないのでまだ飾ってはないですがいつかは飾っておけば良いなと思います^o^


ワンピースの主人公のルフィが1番人気だし私も好きではありますがゾロにも目がいくのは

しょうがないですね。。。^ - ^

私は剣道をやってましたのでなんか剣士えの憧れがありますのでやっぱりゾロに目がいきますね。


剣士にはなれない時代になりましたが憧れはあるそいう時代ですね。。。^o^