日本3代夜景 函館の夜景ってどこ???^ - ^ | らーめん教のブログ

らーめん教のブログ

らーめんが大好きな美味しんぼです^ - ^ そうして韓国語や日本語を勉強している韓国人です^ - ^ グルメや旅そうして韓国語に対して書きます。たまには個人的な事も。。。^ - ^

日本の3代夜景の一つの函館の夜景。。。
日本人も意外とあれ?? ココじゃ無いの??って言う事も少なくないらしいの函館の夜景が有名な場所。。。

函館の函館山から見る夜景が凄く綺麗ですね^o^
特に韓国人に人気がある場所でもあります。
なぜかと言うと夜景の風景が韓国と北朝鮮が分担される前の韓国の形と似ている事で韓国人に有名です^ - ^
いつか統一になったら良いなと願いに行く人もいるらしいです^ - ^




(函館の風景)
函館の函館山から見る昼間の風景。。。^ - ^




(函館の夜景)
これが函館山から見た日本3代夜景の一つ。。。
函館山から見た函館の夜景です^ - ^
綺麗いですね^o^
韓国の地図と似てますか?
私は似てると感じます〜〜^o^
それはともかく海の真ん中に光夜景が凄く良いですね^o^





(函館の夜景2)




で ここで大事な事。。。。
当たり前のようにココだと思う人達が意外と多いらしいです。。。



(ココが函館の夜景?)
韓国の人ほとんどがそうして意外と日本人もいるらしいです〜〜^ - 

ココを多い韓国人と数人の日本人が地形が似ている事で間違ってココだと思うんですが。。。。^o^

簡単に考えると。。。 いやいや  ココ大きいでしょう〜〜一目で見れないよ〜〜
って。。。。








(実は函館の夜景はここ)
本当の函館の夜景地は  ここ。。。です^ - ^
地図では小さい小さな場所ですが。。。
大きな北海道で両面の海が見える場所ってそんなに多く無いですから。。。

まぁ〜〜小さいと言っても普通にしたらめちゃ大きいですけど。。。^ - ^
北海道はやっぱり大きいし広いですね〜〜







(函館山から見た夕焼け)
実は私は函館の夜景より夕焼けの方が綺麗いだと思います〜〜^o^