もう 自身がない。。。 | らーめん教のブログ

らーめん教のブログ

らーめんが大好きな美味しんぼです^ - ^ そうして韓国語や日本語を勉強している韓国人です^ - ^ グルメや旅そうして韓国語に対して書きます。たまには個人的な事も。。。^ - ^

3週間くらい前から 韓国の教室のメンバーを募集を 2回もしたのに 一人の参加者もいなかった。。。
もちろん、日本へ帰ったり 興味が無かったりする理由とかの理由もあるけど 一人もいないという事で 自身も無くなるし 
どんどん やる気が無くなっている。。。
今は何の授業も やっていないから。。。
やらないからおかしい気持ちもあるし これに慣れたら 授業が出来ない心配もあるし。。。 頭が痛い。。。
今回も 募集をするか やめるかすごく悩んでいる。。。
募集をしても 当分は ちゃんとした授業も出来ない。。今週末は キャンプだし 再来週は 私の個人旅行なので 休み。。。
だから 9月は毎週 授業が出来ないのもあって。。。
どうすればいいか分からない。。。

まぁ 自分が こんなに悩んでも 学生が 集まらないと 全部 無駄な悩み事になるけど。。
心配だ。。。