架け橋の 沖縄 イベント | らーめん教のブログ

らーめん教のブログ

らーめんが大好きな美味しんぼです^ - ^ そうして韓国語や日本語を勉強している韓国人です^ - ^ グルメや旅そうして韓国語に対して書きます。たまには個人的な事も。。。^ - ^

今日 夜7時から 架け橋で 行った 沖縄イベントです~

たくさんの人達と食べながら話しながら ゲームもしました~
ゲームは 私たちのチームの優勝でした!!
やった!!!♪(´ε` )

今日の食べ物の紹介です~

{AE6983BC-3F5C-4BF5-A202-F3E023CCF063:01}

トルィフと ゴヤ揚げ
トルィフは 韓国のボサムの肉に味付け見たいな感じ。。

{2D9E57FA-8F5C-4CCA-AB33-C0C72EE3BBF8:01}

名前は忘れましたけど 美味しかった^o^

{64B348B7-1BE8-4147-85FC-7BBF131C4465:01}

タコライス~うまい!!!
本場のタコライスが食べたくなった。。♪(´ε` )

{6FE3403A-2219-4A1A-81AF-905E624CD203:01}

ゴヤチャンプル~
なんか イメージと違いましたけど 美味しかった。。 やっぱり ゴヤは苦いですね。。。


{377D330B-71EA-4C56-924F-469331ADE886:01}

沖縄1

{05775FDD-263A-4CBE-8BA9-4B8DEB20A676:01}

沖縄2

{08A01289-BA0A-41BC-A0CB-76F0C932C7D1:01}

ミス架け橋と 今日のイベントのMVPさん
賞品は 泡盛のミニアチャでした~^o^

結構 遅くなりましたけど楽しかった^o^