クァンジャン市場を食べまくる。。 | らーめん教のブログ

らーめん教のブログ

らーめんが大好きな美味しんぼです^ - ^ そうして韓国語や日本語を勉強している韓国人です^ - ^ グルメや旅そうして韓国語に対して書きます。たまには個人的な事も。。。^ - ^

9時半 一人で クァンジャン市場 到着!

初めて食べたのは ノッヅビンデトックと肉ワンジャという物 
以外と多かった。。。
{B2F5C482-2936-4671-91E1-E815D31C568E:01}

ノッツビンデトック

{BDEDD537-F6B2-403D-8840-C80BDE471249:01}

ノッツビンデトックと肉ワンジャ

{D8847213-D7BE-444F-9423-CD40A28F27E4:01}

ススブクミ (中にアンが入っている)

{6DC84591-0FBA-42C1-AE8A-0FA11E9CCCC2:01}

麻薬キムバプ  (本当に麻薬が入っているでは無いです)

{1B785281-7C95-4A36-BA00-8CE84DF69175:01}

シッケー(甘酒見たいな感じのアルコル無し)

{6FB58D35-7F98-4140-A38F-503211FC5632:01}

コンボリバプ(麦ビビンバ)

午前中に 全部 食べるのはキツかった。。。
でも 全部 美味しかった。。。

冷麺も カルクッスも食べたかったな。。。
これで はっきり 分かった。。。
私は大食いじゃ無い。。。