大阪の安くてうまいもん?? | らーめん教のブログ

らーめん教のブログ

らーめんが大好きな美味しんぼです^ - ^ そうして韓国語や日本語を勉強している韓国人です^ - ^ グルメや旅そうして韓国語に対して書きます。たまには個人的な事も。。。^ - ^

日本の人は 高いのはうまいのは当たり前だと思うけど。。。
大阪の人は 安くてうまいじゃないとあかんらしい。。。

これ ありえる???
大阪では こんなもんがあるらしいです。。
それも 安いから適当じゃなくて うまく作っているらしいですね。。。

オムライスが 300円???
カレーが        200円????
うどんが        100円?????
串カツが          40円??????

うどんは食べないから いくらでも興味無いけど。  オムライスとカレーと 串カツは食べて見たいですね~(^○^)