私。。。これ 食べ物 ダメだな。。。 | らーめん教のブログ

らーめん教のブログ

らーめんが大好きな美味しんぼです^ - ^ そうして韓国語や日本語を勉強している韓国人です^ - ^ グルメや旅そうして韓国語に対して書きます。たまには個人的な事も。。。^ - ^

私 結構 食いしん坊。美味しんぼだ。。。


でも 私は 玉ねぎと コーヒーが嫌い。。。
うどんと酒は 食べれない。飲めないけど 嫌いでは無いんだ。。。
玉ねぎは 辛い味がジーンと来るのは嫌。。でも 食べる時は食べる。。。でも とにかく 食べないようにしている。。。
コーヒーは  味も合わないけど。。。
ちょっとでも 飲んだら 2~3日ぐらい寝れない。。。 眠れない???
とにかく、 出来るだけ避けんでいる。。
うどんは 私のあだ名が らーめん教だから 嫌いじゃなくて うどんを食べると100% 腹壊して 吐く。。。から食べない。。 今度 香川に行くけど 食べないように決めた。。。

酒は 飲んだら死んでしまうから飲まない。。
アレルギーっていう奴だ。。。
昔は飲めたけど 病院に2回も行って もう 飲めない。。

そうして 納豆。。無理。。。

私が嫌い いや ただ、 よけているのだけだ。。でも 無理やりにいけたらいけると思う。。。
でも 出来れば。。。出来ればね。。。 食べたく。。飲みたくないんだよ。。。