今日から大学の授業スタート | らーめん教のブログ

らーめん教のブログ

らーめんが大好きな美味しんぼです^ - ^ そうして韓国語や日本語を勉強している韓国人です^ - ^ グルメや旅そうして韓国語に対して書きます。たまには個人的な事も。。。^ - ^

今日から大学の授業が始まります。
もちろん、  教える方じゃなくて 受ける方です。♪(´ε` )
私は まだまだ 大学生♪(´ε` )
今学期が最後になるように頑張りましょう~
今学期は 全学期に 受けたにの失敗した科目ともう一科目。 今回は2科目だけなので 楽だと思うけど。。。
でも、頑張らないと 来年 卒業出来ないかも。。。。f^_^;
卒業出来たらいいなと思います~
卒業してもこれで何も出来ないけど。。。
一応、始めたのは最後までやりたい。。。
それが出来ないのが私の弱点だけど今回は終わりまで行きたいですね。
自分自身に 頑張ってと 伝えたい。。。
伝えるの???