フックブックロー | とってぃ的風景

とってぃ的風景

いろんな目線でいろんなことを♪

もう終わってしまったがとっても大好きでした。

子どもたちと歌ってました♪ 特に恋はみずいろとこの曲!

 

 

「しあわせクローバー」

だいすきだったほんの ページのあいだに
はさんでわすれた よつばのクローバー

どこにいますか げんきですか
みどりのあのなつ おぼえてますか

クローバーつんでくれたゆびさき
いまはだれのゆびと つないでいますか


だいすきだったけれど ともだちのままで
さよならしたひと のこったクローバー

こいとよべないふたりだけど
かえってゆきたい あのそうげんに

クローバーだけがきっとしってる
すぎたひびのページに はさんだしあわせ