もう終わってしまったがとっても大好きでした。
子どもたちと歌ってました♪ 特に恋はみずいろとこの曲!
「しあわせクローバー」
だいすきだったほんの ページのあいだに
はさんでわすれた よつばのクローバー
どこにいますか げんきですか
みどりのあのなつ おぼえてますか
クローバーつんでくれたゆびさき
いまはだれのゆびと つないでいますか
だいすきだったけれど ともだちのままで
さよならしたひと のこったクローバー
こいとよべないふたりだけど
かえってゆきたい あのそうげんに
クローバーだけがきっとしってる
すぎたひびのページに はさんだしあわせ