とってぃ的風景

とってぃ的風景

いろんな目線でいろんなことを♪

葉月です。訪問・閲覧ありがとうございます♪

小4・定型発達の娘と小2・自閉症スペクトラム、学習障害をもつ息子のお話がメインです('◇')ゞ

発達障害のこと、娘の習い事(ピアノ)のこと、子育ての事…
その他、私の仕事や日々考えることなど、徒然なるままに記録していきます。

どうぞ、気になられたらチェックしていってください(^^♪

Amebaでブログを始めよう!

小学4年の娘の好きなことはピアノです音譜

 

生まれた時から歌がだーい好きブルー音符

 

1歳代でリトミックを習い始め

 

3歳からピアノを始めましたpiano+.

 

5歳で初めてのコンクールピアノ

 

7歳で初めての全国大会!!(小規模ですが汗

 

入賞も少しずつできるようになるほど、先生のもとで頑張っていますビックリマーク

 

そんな娘は、毎年恒例、ピティナピアノコンペティション予選に向けて練習中!

これまでの最高は本選奨励賞汗

今年こそ狙うは全国出場ビックリマークなんて遠い夢は口に出来るわけもないので汗

優秀賞とれるよう、頑張りまーす音譜