ピティナ小学4年の娘の好きなことはピアノです 生まれた時から歌がだーい好き 1歳代でリトミックを習い始め 3歳からピアノを始めました 5歳で初めてのコンクール 7歳で初めての全国大会(小規模ですが) 入賞も少しずつできるようになるほど、先生のもとで頑張っています そんな娘は、毎年恒例、ピティナピアノコンペティション予選に向けて練習中! これまでの最高は本選奨励賞 今年こそ狙うは全国出場なんて遠い夢は口に出来るわけもないので 優秀賞とれるよう、頑張りまーす