だーい好きガンプラ♡息子の大好きなことはガンプラ今日は近くで模型展があり、ガンプラ製作体験があったので行ってきたー製作時間は50分程度頑張りましたちなみに昨日も行ってて💦昨日は騎士ガンダム今日は殺駆頭(ザクト)ガンダム大満足だったよーー