塩麹マリネの骨付き鶏もも肉のロースト、焼き上がりました! | 塩麹おじさんの、お・いしい食堂

塩麹おじさんの、お・いしい食堂

塩麹おじさんの石井千秋による料理日記。
フードコンサルの傍ら、浅草橋しおこうじ 塩麹セミナーというユニークなセミナーを主宰。

Xmasが近づいてきましたね。
浅草橋しおこうじでは、XmasスイーツやXmas塩麹加工品をご用意しております。

塩麹マリネの骨付き鶏もも肉のローストが焼き上がりました!
{B7A05741-55DC-4FC5-B092-3A915758D3B6:01}

鶏もも肉は、塩麹と胡椒で一晩マリネしておきます。
{2A688611-D22E-4296-B8D1-066B506AB976:01}

あとは、オーブンでじっくり焼きます。
{D43014D2-1CE3-4F9A-A826-FE77174E3EDD:01}

{A4167E68-C5E6-48F2-BADE-B0D054256EDC:01}
塩麹でマリネすることで、柔らかく、ふっくらジューシーに仕上がります。
{A2618AD3-C9BC-4192-AE80-D1F20ABE9D21:01}


その焼き立てを味わっていただくために、ハーブを添えて真空パックして、ご用意させていただきました。
{928DC58B-DDEF-496C-98E8-3AB11D7D16EE:01}

ボイリングしていただくか、電子レンジで温めていただければ、すぐに召し上がれますよ。

旨み塩麹と塩麹セミナーに関するお問い合わせとご注文は、
fk141-ask4052@i.softbank.jpあるいは、fk-141@softbank.ne.jpあるいは、fk141141@yahoo.co.jpまで。
塩麹おじさん直通は、
携帯TEL090-3346-4838です!
浅草橋しおこうじ/東京都台東区浅草橋2-8-6