掘り出しモノ⁉️ | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

バイクや自転車などの"またがる乗り物"や、
アルトやミラなどの背の低い軽自動車を乗ると、
「気持ち悪い」と言われる可哀想な男こと小林です。




この度、車検満了を機に自宅用として愛用していたハイラックスサーフ185を手放すことにしました🚗


トヨタ ハイラックスサーフ SSR-G 4WD



年式:H13/4
走行:222,000km
車検:2年受け渡し
修復歴:なし
燃料:ガソリン
排気量:2,700cc
装備:ナビ、バックカメラ、ETC、キッカーウーファー、モニコニスピーカー、アンプ、ナルディステアリング、デニムシートカバー




地味にこだわったデニムのシートカバーとナルディステアリング👀



助手席前のダッシュ(グローブボックスの上)は、

185あるあるのめくれが出ているものの、大きなダメージは無し。




ケンウッドの彩速ナビ MDV-M807HD


Bluetooth対応で音もバッチリです👌



ちょうど4年間乗りましたが、

「世界一壊れない車」と言われるだけあり、これだけの距離を走っているものの大きなトラブルはなく、ここ最近メンテナンスで手を入れたところでいえば、




・1年半にタイヤ交換🛞(BFグットリッチオールテレーン)


・昨年にイグニッションコイル全本交換


・今年の頭にラジエーターASSY交換


をしましたグッド!




スピーカー🔈やウーファー、アンプなど、結構お金をかけましたが、自分が乗ることはあまりないまま手放します笑い泣き




手放す理由は、「長男の自転車が積めないため」というもの。

ただ個人的に学生時代から憧れていた185のサーフを手放すのはかなり名残惜しいのですが、まぁ車検ということもありこれもタイミングかなと。

古き良き時代を感じさせてくれる185サーフには何とも言えない魅力と夢があるので、またいつか乗りたいと思います^ ^




こちらは会社のものではなく、僕が個人的に自宅用で所有していた車になるので、今回破格でご提供させていただきたいと思います。



185系ハイラックスサーフの末期型となるコチラのサーフは、

50万円以上、100万円未満とだけお伝えしておきます爆笑



ご興味のある方はお気軽にお声掛けください^ ^





ではでは本日もよろしくお願いしまーす🤲




感謝。