ご納車御礼〜感謝〜 | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ





本日FIAT500 Sのご納車でお越しくださったO様、

有難うございますおねがい


旧店舗時代から10年以上お付き合いくださっており、いつも嬉しく思っております照れ


今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m




奈良県からはプジョー207の修理ご依頼でお越しのJ 様、熱中症予防にアクエリアスと塩キャンディをいただき有難うございますラブ


ちょうど昨日はかるく熱中症だったので、

いただいたキャンディとドリンクで塩分補給させていただきますm(_ _)m




そしてVWポロのメンテナンスでお越しくださったN様、アイスクリームとゼリーをいただき有難うございますおねがい


この暑い時期、とても嬉しいです♪




さらにメルセデスベンツB180のご納車でお越しくださったS様、栄養ドリンクと大きなティラミスを有難うございますラブ


分け合うのに少しバトルします爆笑




同じく本日、車検ご依頼でお越しくださったI様、

美味しそうなドーナツ🍩たちを沢山有難うございます照れ



今日はバタバタしていたので、あの後お昼ごはん代わりに?いただきました爆笑



今日も暑く、日差しが痛い1日でしたが、

明日はさらに暑くなるとかゲッソリ💦


もうこれ以上暑くなるなんてどうにかなりますよね(−_−;)



皆さまもくれぐれも熱中症にはお気をつけくださいm(_ _)m




今日も1日、有難うございました(^-^)




感謝。




【あなたの仕事・人生を好転させる「ファン」のつくり方】