YouTubeの企画 | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ


今日は動物病院へ行ってから子どもの制服をお店まで取りに行き、お昼はたこ焼きを買ってから夜ご飯の買い出しに行こうと、家のことで朝から動いていたものの、「10時過ぎなら開いてるだろう」と思いこんで行ったら制服屋もたこ焼き屋も開いていないという。


まさかの11時オープンや定休日という自分のマヌケさに呆れたマヌケな男こと小林です。



で、待ちぼうけ。



でも久しぶりに185サーフちゃんでゆっくりした時間を過ごせたのでヨシとします。





そしてそして、先程フロンティア・コバヤシのYouTubeチャンネルに新しい動画がアップされましたので、是非ご覧くださいウインク




「イタフラ車あるある」というよりも、

「マニアックな車好きあるある」みたいな内容になっております(^◇^;)



いつも通り話ししていると本来の企画からズレてしまいます(^^;;



「こんな企画して欲しい」

「こんな話興味ある」


など、どんなことでも結構ですので、

お声いただけると嬉しいですウインク



よろしくお願いします✨




今日も感謝。


【あなたの仕事・人生を好転させる「ファン」のつくり方】