時代の流れ | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

 

 

「フロンティア・コバヤシのHPの社長(写真)、あれはいつのですか?(笑)」

 

とスタッフからネタにされている年齢を詐称していないものの年齢を偽りたい願望があるように思われている可哀相な経営者こと小林です。

 

 

この写真ですね(笑)

 

(30歳の頃)

 

確かに10年ほど前の写真なのでいい加減写真を変更しないと(汗)

 

 

どうやらスタッフたちからは、かなり年齢も経験も重ねているように見えているようです。

(イメージ)

 

 

当然10年も経てば色々と変わります。

 

 

10年以上前からお店に来てくれているHちゃんも、

 

image

 

 

10年前はこんなに幼かったのかと思うと時代の流れを感じさせられます。

 

 

なぜ自分が嬉しそうにパンダを被っているのかは謎ですが。

 

 

 

それにしても唯一何も変わらないのはこの方。

 

(10年前の写真)

 

これが何をしているのか覚えてませんが、

 

image

(今年の歓迎会にて)

 

 

もうね、昔から変わりません。

 

筋肉と白髪が増えただけで、その他大きく変わらないという超人。

 

 

いやー、すごいです。

 

 

 

ということで自分も負けじと朝トレ💪

 

 

朝から軽く筋トレするだけで頭が冴えるのはやっぱり気持ちいいおねがい

 

 

 

ではでは本日も午後からよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

感謝。

 

 

 

【あなたの仕事・人生を好転させる「ファン」のつくり方】