女子ゴルフ リランキング、世界ランキング | 元気が取り柄だったママ

元気が取り柄だったママ

歌と朗読そして演劇を楽しみながら、90歳を超えた母の世話をしつつ、夫とパグズととものシニアライフ!
自身の出来事、気になったニュースを綴ります。

ニチレイレディス

明愛さん 64で回り逆転して今季2勝目❗️おめでとう拍手

今シーズン3度目の2位の佐久間さん またまた優勝逃してしまいました。次こそ優勝をグー

山下さんの5位 オリンピック出場権争いには微妙でした。

応援している河本結ちゃん 最初の勢いでいくと優勝⁉️なんて思っていましたが、7位❗️

ベスト10入りフィニッシュグッ 

鈴木愛ちゃん シーズン初めの調子を取り戻して、さらにガンバレグー

高木萌衣ちゃん 予選通過ラッシュで頑張ってます。次はアンダーパーでのフィニッシュ期待しますお願い

後半戦の出場権をかけたリランキング❗️

結ちゃん トップに拍手

萌衣ちゃん 25位で後半戦フル出場❗️

さらに上位フィニッシュグッ


畑岡奈紗ちゃんが先週お休みだったことで、オリンピック出場権争いがさらに熾烈に❗️

残り1試合❗️ 最後まで見ものですゴルフ


父の日に長女より可愛い箱が届きました。

最近、我が家ご贔屓のポテトチップス❗️楽しいティタイムを過ごしました。〈帰省時に小銭入れ購入の話が決まっているのに、当日に予想外のお届け物でした❣️〉



昼食

具沢山冷ソーメン


朝食

夕食

鶏モモトマトソース煮❣️

イカきゅうり

長芋トロロ、冷奴


ジン太 父さんを使う❣️


ゲン太 ご飯だと大騒ぎ❣️