全米女子オープンが面白い 、 仁 | 元気が取り柄だったママ

元気が取り柄だったママ

歌と朗読そして演劇を楽しみながら、90歳を超えた母の世話をしつつ、夫とパグズととものシニアライフ!
自身の出来事、気になったニュースを綴ります。

全米女子オープン

Netflix解説の岡本綾子さんに『こんなことは今までにない』と言わしめるほど、日本人選手頑張っています。



初日に1ホールで9叩き、2日目も調子が上がらず、予選通過ならなかった賞金ランク一位のコルダと同組だった奈紗ちゃんと渋野日向子さんはNetflixでよく映っていました。明日は多くの日本人選手登場することでしょう。見逃さないように❗️

河本結ちゃん アメリカツアーでのリベンジ 最終日まで期待しています❗️
渋野日向子さん メジャーでの強さ 最終日まで発揮することを願います❗️
最終日まで皆さん崩れずに、ベスト10に多くの🇯🇵が並ぶことを願います。
ぐんとスコアを伸ばす選手がでてきそうな気もしますが…
ガンバレグー

右矢印 GOOランキング医療ドラマ一位に『仁』
幕末の江戸にタイムスリップした脳外科医・南方仁が苦難の末にペニシリンを製造、麻酔を使い、岩と呼ばれていた乳癌を摘出したりなどして、人々の命を救うと言うドラマ。
江戸の医療を行う人を納得させる過程、医療器具、薬などを作り上げる工程が面白く観ていました。
〈我が家の長男パグの〈ジン太〉の名前の由来は『仁』です。〉

どれも面白く観ていたドラマ❗️

ランキングに納得おねがい


夕食

カレイの煮付け❣️

筑前煮、小松菜縮緬雑魚和え❣️


朝食


昼食

あんかけ焼きそば


夕食

パスタ 

イカのトマトにソース、

ベーコン、ほうれん草、きのこクリームパスタ


あんまり犬が好きでないジンゲンえー