日米女子ゴルフ 、 寿司とカフェ  | 元気が取り柄だったママ

元気が取り柄だったママ

歌と朗読そして演劇を楽しみながら、90歳を超えた母の世話をしつつ、夫とパグズととものシニアライフ!
自身の出来事、気になったニュースを綴ります。

パナソニックオープンレディースゴルフ

1998年生まれの黄金世代の天本ハルカさん待ちに待った初優勝 おめでとうございますお祝い

5回目のプロテストで合格したという苦労人❗️

さらなる活躍を祈ります。

ベストテンに黄金世代3名❗️まだまだ強し26歳の精鋭グッ

そして、家族で応援している高木萌衣ちゃん❣️

いい位置で終えました拍手この調子で夏も乗り切ってグー


天本ハルカさん拍手


河本結ちゃん またまた可愛いウェア❣️

高木萌衣ちゃん さらに上位目指してグー


右矢印米女子ゴルフ

JMイーグルLA選手権ゴルフ

西郷真央さん 初のトップ10入り拍手

奈紗ちゃん 最終日崩れてベスト10を逃してしまいました

彩佳ちゃん 伸ばせずオーバー20に甘んじてしまいました。

次は、ベスト10内に🇯🇵並びますようにお願い

渋ちゃん 最終日パープレイで順位を上げました❗️

さらに調子がアップすることを願いますお願い

次はもっと多くの日本人選手が予選通過しますように❗️



右矢印長女が帰省❗️ 寿司所望ゆえ、久々に我が家の定番コースへ❗️〈ご贔屓の寿司店ではなく…〉

右矢印大起水産

コロナ前以来なので、心なしかお値段上がっていたような…

中トロ、イケダコ、はまち、サーモン、大エビ、大アナゴ等美味しくいただきました❣️


右矢印桜珈琲

葡萄のタルト 美味でした❣️


右矢印長女 今回のお土産

銀座千疋屋 羽田空港店にて調達の

マンゴープリン、マンゴー杏仁とロールケーキ❣️

羽田限定品❗️

朝食

桜珈琲 黒豆パン、コーヒーミルクパン❣️

ジン太 高目の抱っこにご満悦❣️

月に一度のお爪切り、耳掃除

大人しくしているゲン太❣️