前回はご予約のお客様がいらっしゃらずに中止という悲しい結果となりましたが 笑、

(「皆様はお花見に行かれたんだろうな~」と勝手に思っておりまして、

それはとても大切な事なので、良かったなとも思っております。)

 

今回はTRICEにて初開催です!!

 

[CBSについて]

 

3/16「CBS簡易セッション」 byてらだ整骨院 at fB&SE event space‼

 

キネシオロジー(筋肉反応テスト)、タカハシの場合。

 

4/13 CBS x fB & SE, Takahashi フリマ!!

 

どういった事をするのか、どういった事が分かるのかのご参考になさって下さいませ!!

 

そして、今回のメニューです。

 

今回は「可視」と広域な意味で「分かり易さ」も考えましたところ、

「てらだ整骨院」の施術メニューとして取り入れてらっしゃる

「オラクルカード」をご提案させて頂きました。

 

CBSはマニュアルが無く、

施術効果が見込めるであろう手法、

「施術者が得意な手法は取り入れ、有意義なカタチで融合し、人の役に立って参りましょう」

という概念なので、こちらもお役立て頂きたいですね。

 

もちろんコチラもキネシオロジーを活用した形で行いますので、

「CBS」、はたまた「てらだ整骨院」式と言えるでしょう。

 

一般的な似合うカラー、好きなカラーと

「今のお客様の心身が元気になるカラー」はそれぞれ違うかもしれません…。

 

私も「今のその方が元気が出るカラー」を分かった上でのスタイリングは正直出来ません。

是非ご活用頂き、いつもと異なる観点で、

その上でお買物にお役立て頂ければと思います。

 

簡易施術の中で

「不足傾向にある栄養素の周波数」

をその場で転写したペットボトルのお水をプレゼント致します。

少しでもお客様方のメンテナンスのお役に立てればと思います。

 

もちろん「人間は常々変化が伴う」ので、

一度施術を受けても次回では、

また異なる「傾向」が出る事も多分にございます。

 

自分も整骨院にて2回、簡易にて1回、

「CBS創始者 松原 氏の治療室にて「スーパーシステム」」にて1回受けておりますが、

(ご厚意で 笑)

大体は「愛着障害」は共通で出てくるかな?!と、

「疲労蓄積」もですかね~ 笑

栄養素のバランス等は気をつけているからなのか、あまり言われません 笑。

そして、大体毎回異なる傾向を伝えられます。

 

「自分の傾向を知る」

事は大切です。

 

「ポイントポイントで『自分との対話』があまり上手ではない方」

で魅力的な方って、経験上、正直いない気が自分はしております。

 

よ~く自分の良い部分もそうでない部分も良く知り、

「自分と上手く付き合っている方々」、

「自分の変化(進化)に敏感な方々」

魅力的な方々はそういった方が多い気が致します。

 

せめて、当店やTRICEのお客様方、コチラをご覧下さっている皆様方には

体内、体外、心(魂)も健康でカッコ良く、美しく、

ファッションはもちろんの事、

衣食住、文化、歴史、芸術、自然、娯楽…etc

コミュニケーションを楽しみ、

感性、知性を孕んだ

本当の意味で

「豊かな生活」

を送る事に繋げて頂ければと切に願っております。

 

こういった機会を是非ともご活用下さいませ!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

InstagramやFacebookをご覧になった方は既にご存知かと思いますが、

とある日に

「CBS(クリニカル バイオホログラフィック システム」

創始者 松原 次良 氏に会いに伺って参りました。

 

色々とお勉強の為、お話を伺いたかったのと、丸秘アイテムの数々をサンプリングが目的。

 

その様な中、ご厚意で一瞬にして数値にて可視化出来、

普通にお話をしながらも波動調整を勝手に受けられる「スーパーシステム」も体感し、

ワクワクが止まりませんでした 笑。
(体がポカポカするという不思議。

私が特にこういったメンテナンスに敏感な体質らしいです。ええ。)

 

話は食べ物、栄養素、農業、医療、教育、ファッション、量子学、宇宙学…etc幅広いお話に。

 

福島にいる人間としては元素周期表と栄養と放射性物質の関係性には驚きと納得と共に希望を強く感じた次第です。

 

松原先生の思考と行動の柔軟性にはただただ感服。
発想が豊かで自由。
何より情報の取捨というよりも、情報を使いこなしているという事が素晴らしいと感じました。

 

そして

「CBSというマニュアルのない、自由度の高いシステム」は

各々の自主性が伴うが故、まだまだ発展するシステムだと改めて感じた次第であります。
ずっとワクワクしておりましたね。

 

そして、

「アパレルの人間では色々とウチが「初」」だそうです 笑。

(「アパレル」という言い回しも今は正しいのかどうか…)

 

まあまあ前から極々一部以外は「純粋な服屋」は無くなると思っています。
一昨年、昨年、POP UPをある程度何度も行っている間で、
それは確信に変わりました。
なので、ご存知の通り、ウチは「「純粋な服屋」として残りたい」という気持ちは微塵もない訳です 笑。

...

今は自分の頭にある「これは進化形かな~。」というのを同時並行で、2つ位を試している感じでしょうかね。
言うなれば「実験中」です。

失敗なんてないと思っているタイプなので 笑、カタチにして、分析して、再チャレンジ、はたまたやめる。
その繰り返しを大切にしています。
ブラッシュアップにも繋がりますから。

(人間、成長しかないですしね。)

 

辻褄がちゃんと合っていれば、
「ファッション」や「服」というワードに固執し過ぎる必要はないと思っているのも、ご存知の通り確かです。

「何をやっても「ココはココ」だ」
そんな説得力があれば良いかなと。

 

全てに於いて言える事ですが、

 

「各々異なった在り方で良い」

 

心からそう思います。

 

そういった意味合いでは、
世の中でこれからどんな新しい価値が創造され、カタチになってゆくのか…
可能性は無限。

 

このカオスな世界は楽しみ以外の何ものでもないですよね!!
まだまだ道無き道を進むのみ‼︎

 

話は戻り、

私も「ホンモノの」キネシオロジー取得して、接客に取り入れようかな。
本当に。

人のお役に立てますし。

 

最終的には波動、周波数は量子学、宇宙学に行き着く事。
はたまた、人間の感情、行動も伴いますし、目に見える事とそうでない事の捉え方や感じ方も関係する訳です。

 

まだまだ自分も勉強が必要ですが、ウチや自分自身の人生にまだまだ応用していこうと思っております。
楽し過ぎます‼︎

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

また、ご好評だったのと不完全燃焼だった方もいらっしゃったので、

またやります 笑。

 

4/13~29 「Takahashi フリマ」!!

ゆる~い、こんな感じです 笑

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

fizz BEYOND & Stray EDEN 常時、完全予約制になります!!

 

TRICEと「ハシゴ」も少なくないですし、

かなり浸透してきており、嬉しいです!!

 

初のご利用、やっぱり県外の方々も多数。

感謝であります!!

 

そして、

「fizz BEYONDってこんなにお手頃なアイテム多かったでしたっけ?」

「タイトシルエットばかりではないんですね~。」

と仰る方も増えました 笑。

 

結構、昔と比べると色々とお買い求め易いと思いますよ~。

実はOnline shopにアップしていないアイテムもございますし、

覗いてみたら良いですよ~。

 

もちろん新作も入荷しております。

そちらはお手数ですが、Online shopでチェックなさって下さい!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

3/20~『MiDiom』 limited space at fB&SE event space

 

都内以外でお手に取って頂けるのは当店だけです!!

 

ご好評を頂いておりまして感謝!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

現在、これからのfizz BEYOND & Stray EDEN, TRICEの方向性を考慮しました上で、

Illustrator UGYAUさんのグッズ、作品集の販売をひとまず終了させて頂きました。

 

UGYAUさんのグッズ、作品等に関しましては今後は展示会場等でのご購入をお願い申し上げます。

今後ともIllustrator UGYAUを宜しくお願い致します。

 

また、フラワーアレンジメントに関しましても新たな取組にて検討しております。

今後の展開もお楽しみに是非!!

 

何かの際はお気軽に

 

メールアドレス

info@fizzbeyond.com

 

Online shop

fizz BEYOND & Stray EDEN Online shop

 

fizz BEYOND & Stray EDEN event space

 
ご活用下さいませ。
 

さて、fizz BEYOND & StrayEDEN, TRICE, POP UP STORE, limited spae, Online shop

どちらででも、引き続きお会い致しましょう!!

共々、ご贔屓に~。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

fizz BEYOND & Stray EDEN / Event space / TRICE

有限会社 イエローマインド

何でも屋
タカハシ