さて、9/1~10迄の『Part 1』のアイテム展開もそろそろ終了です。

 

9/11~20は『Part 2」, 9/21~30は『Part 3』と

当店の商品達の一部が10日毎に入れ替わります。

お見逃しなく~!!

さてさて、仙台FORUS 5Fにて絶賛開催中であります!!

 

メンズフロアにありつつも、

昨日に男性のお客様が初購入という不思議な現象が起きております(笑)

(通販も女性の割合が増加傾向ですね。共々ありがたい。)

 

「性別関係ないんだな~、ウチはやっぱり」

というのと、

「男性が様々な側面で守りに入ったり、元気が無い」

と感じ、

「全然面白くないな~」と思うので、

最近インスタやFacebookではTRICEのスタイリングばかりをアップしております(笑)

(まあ、TRICEはお陰様で、コンスタントに推移しております。

 

ホントfB & SEのお客様方(に限らずか(笑))はどうしたのでしょうか?(笑)

ま、元気が無い方々(色々と「こんなもんだよね」と諦めている方々))

とは関わっている暇はないんで(笑)、

ウチは「服だけではない」ですし、

まだまだ突き進むだけですけどね~。

 

日本で様々な事が起こっている、起こり得る中で、

元気な人達が動いたり、回したりしなくてどうするのでしょうか…。

特に我々東北の人間達は、それらの事を学んだはずです。

活かさなくて、どうしましょう。

それは強く感じている次第です。

 

日本人は

「自然の一部は神が創造した」ものではありつつも、

「一部は初めから存在した」という見解や意識を潜在的に持った民族です。

また、自然にまつわる八百万の神々を奉っても参りました。

こういった災害が起こるかもしれませんが、

恩恵を賜っている事も忘れてはいけないでしょう。

「共に生(活)きる」

それを思い出す必要があるのではないでしょうか。

 

ただ、被災地の皆様方に少しでも早く日常が戻ります事を心から願うばかりです。

そして、とても悲しい出来事に見舞われた皆様にもお悔やみ申し上げます。

 

毎回綴りますが、「復興」という事はとてつもない時間がかかる事です。

そして、表面的に「復興した」と思われているケースもございますが、

年月とともに問題が変化してゆくだけで、尾は引く場合もあります。

 

「被災の有無」

と関係なく、目の前の事と向き合う事の連続である事には変わりはありませんから、

皆同じとも言えるかもしれませんが…。

 

しかしながら、

初めの内は物質的な側面も、精神的、肉体的な側面…

支え合う事は必須。

スピードが大切な場合もございますが、

長い期間かけて、少しずつサポートして参りましょう。

我々も沢山の方々に助けて頂きましたし、助けて頂いておりますからね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

Collaboration POP UP STORE at 仙台FORUS

 

9/1~30 仙台FORUS POP UP STORE等の為、

8/28~10/4頃迄タカハシは郡山店舗にはおりません。

 

期間中の『fizz BEYOND & Stray EDEN』の「おしながき」。

 

UGYAUさんの個展との連動企画!!

 

 

9/22~25に仙台での個展を「1to2ビルさん」にて、UGYAUさんは開催

 

その「連動企画」。

(当店では9/1~30配布)

 

当店配布の「しおり」とUGYAUさん配布の「しおり」

1つでやっと完成するという代物。

 

「どちらの会場にも行かなければ完成しないモノ」です。

 

どちらの会場にもお越し下さい!!

(どちらが当店配布かは秘密です(笑))

 

 

 

「Bennu」は常設致しますが、

今回、fizz BEYOND & Stray EDENのスペースは

10日に1度、商品を入れ替えつつ営業致します!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

『TRICE』(トリーチェ)

 

福島県郡山市駅前2-11-1

モルティ 3F

024-935-2611

info@fizzbeyond.com

10:00~20:00(不定休)

 

タカハシ不在でもTRICEは絶賛営業中です!!

 

どうぞ各々の店舗、Online shopも含め、是非ともご贔屓に!!

 

[スタッフ募集]

 

TRICEをメインに働いて下さるスタッフを募集しております。

(10月から勤務開始可能な方)

もちろん副業可能です。

 

ご興味お持ち頂ける方、詳細の条件に関しましては、

024-973-7717

迄お電話下さいます様お願い申し上げます。

担当者 高橋

(面接は岩渕が担当の予定です。)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

コラボRebirth企画『Wear the art』(xToshiki Hayasaka)

 

引き続きご注文を心よりお待ちしております!!

 

もちろん仙台でもお請け致しますよ~!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

オマケ

チラリと。

 

本日はMADのワークキャップ、NIL DUE / NIL UN TOKYOのプルオーバーフーディー、

Harlem roungeの新作サイドラインジップスキニー、

(ラインパンツはずっと探しておりましたが、本当に素晴らしいですよ。コチラ!!

プライスも当店お取扱ブランドのレギンスの一部よりもお安いです(笑)

気になる方は、店頭にはお出ししておりませんので、ご来店時お声がけ下さい。)、

そして、MADのスニーカーです。

 

お客様方より最近、
「タカハシのスタイリング写真のアップが無い」と言われるのですが、
「直接確認しに来れば?」、「連絡くれれば教えるし。」
とお伝えしております(笑)

...

より最善を尽くす為にも、より直接的なコミュニケーションを望むようになったかもしれません…。

POP UPでの関わり、Online shopを構えていない『TRICE』、
特にそちらの皆様方からあるリアクションの影響が大きい気が、自分の中でしております。
(ご遠方の方々とはWeb上で、それらに近い事が出来る様に尽くします。)

 

発信だけしていて、

「良しも悪しも」リアクションが無いのが、一番やっていて面白くないので(笑)、

そういう「人間としての五感(六感)」と「行動」が伴った方々の為に

自分自身のエネルギーすべてを使いたいと感じている次第です。

 

まだまだ、動いて突っ走りますよ~!!

 

何かの際はお気軽に

 

メールアドレス

info@fizzbeyond.com

 

Online shop

fizz BEYOND & Stray EDEN Online shop

 

fizz BEYOND & Stray EDEN event space

 
ご活用下さいませ。

 

さて、fizz BEYOND & Stray EDEN, TRICE, POP UP STORE, Online shop

どちらででも、引き続きお会い致しましょう!!

 

ご覧いただきありがとうございます

 

fizz BEYOND & Stray EDEN / Event space / TRICE

有限会社 イエローマインド
何でも屋
タカハシ