ドリームワーク7:夢の中の創造性 | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。ライネライトの松村です。

 

 

 

 

 

ドリームワーク7:夢の中の創造性

 

 

ノアは、クリエイティブなアーティストでしたが、最近は創作のアイデアが枯渇していました。創造性を刺激するインスピレーションが必要だと感じたノアは、ロシア産フェナカイトを使ってドリームワークを試してみることにしました。フェナカイトの洞察力を高めるエネルギーが、夢を通して新しいアイデアをもたらしてくれることを期待したのです。

 

ノアは、就寝前のクリエイティブタイムに、美しいロシア産フェナカイトのクラスターを手に取りました。石に創造性の願いを込めながら、夢の中で革新的なビジョンが得られますようにと意図を送りました。そしてフェナカイトを枕の下に置いて、ワクワクする思いで眠りについたのです。

 

夢の中で、ノアは色とりどりの絵の具が飛び交う、不思議な空間にいました。絵の具は、まるで生命を持っているかのように、自由奔放に踊り、混ざり合っています。ノアはその美しさに魅了され、絵筆を手に取り、キャンバスに思うがままに色を重ねていきました。

 

すると、キャンバスに描かれた絵が動き出したのです。色彩は立体的な形を成し、ノアの周りを舞うように動き回りました。ノアは、自分の創造物が生命を宿した瞬間を目の当たりにし、言葉を失いました。

 

その時、キャンバスから金色の光が放たれ、ノアに語りかけてきました。「ノア、あなたの創造性に限界はありません。想像力を自由に解き放ち、内なるインスピレーションに従うのです。」光は、ノアの創造力への信頼を呼び覚ましてくれました。

 

目覚めた時、ノアの頭の中は新しいアイデアでいっぱいでした。枕の下のフェナカイトを手に取り、感謝の気持ちを込めました。フェナカイトのエネルギーが、夢の中で創造性を刺激し、新しいビジョンをもたらしてくれたのです。

 

ノアは、自分の想像力を信じ、内なるインスピレーションに従うことの大切さを実感しました。夢は、創造のプロセスを信頼し、自由に表現することの喜びを教えてくれたのです。

 

ノアは、ロシア産フェナカイトとドリームワークを創作活動に活かすことを決意しました。夢からのメッセージは、自分の創造性を解放し、新しいアイデアを生み出すための貴重な源泉だと理解したからです。

 

これからも、ノアはフェナカイトと共に夢の世界を探求していくことでしょう。無限の創造性を呼び覚まし、イマジネーションを自由に羽ばたかせるために。

 

ロシア産フェナカイトは、ノアの創造の旅に欠かせないミューズとなりました。そしてノアは、夢を通して自分の創造性を深く信頼し、革新的なアートを生み出していったのでした。

 

Copyright © Leinelight, All rights reserved.

 

ロシア産フェナカイトに興味がある方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近毎日飲んでます。クエン酸を摂取すると身体がきれいになりますよ!

 

 
 
 
芦屋の癒し人