ドリームワーク8:夢の中の再会 | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。ライネライトの松村です。

 

 

 

 

 

ドリームワーク8:夢の中の再会

 

 

エヴァは、幼い頃に亡くなった祖母との思い出を大切にしていました。ある日、エヴァはロシア産フェナカイトを使ってドリームワークを試してみることにしました。フェナカイトの力が、夢の中で祖母との再会をもたらしてくれることを期待したのです。

 

エヴァは、就寝前のリラックスタイムに、美しいロシア産フェナカイトの結晶を手に取りました。石に再会の願いを込めながら、夢の中で祖母に会えますようにと心の中で呼びかけました。そしてフェナカイトを枕の下に置いて、穏やかな気持ちで眠りについたのです。

 

夢の中で、エヴァは懐かしい祖母の家の前に立っていました。ドアを開けると、祖母が優しい笑顔で出迎えてくれました。エヴァは感動で胸がいっぱいになり、祖母を強く抱きしめました。

 

祖母はエヴァを居間に案内し、二人で紅茶を飲みながら語り合いました。祖母は、エヴァの人生について、そして家族への愛について優しく語ってくれました。エヴァは、祖母の言葉一つ一つに深い愛情を感じ、心が温かくなりました。

 

別れ際、祖母はエヴァの手を取り、優しく微笑みました。「エヴァ、私はいつもあなたのそばにいるのよ。あなたの心の中に、私への愛を感じてちょうだい。」祖母の言葉に、エヴァは涙があふれました。

 

目が覚めた時、エヴァの心は愛と平和で満たされていました。枕の下のフェナカイトを手に取り、感謝の気持ちを込めました。フェナカイトのエネルギーが、夢の中で祖母との再会をもたらしてくれたのです。

 

エヴァは、愛する人はいつまでも自分の心の中に生き続けることを実感しました。夢は、家族への愛を大切にし、その絆を感じることの尊さを教えてくれたのです。

 

エヴァは、ロシア産フェナカイトとドリームワークを通して、祖母との心の結びつきを深めることができました。夢からのメッセージは、愛の力の偉大さを示してくれる貴重な体験だったのです。

 

これからも、エヴァはフェナカイトと共に夢の世界を探求していくことでしょう。大切な人々との絆を感じ、愛に包まれた人生を歩むために。

 

ロシア産フェナカイトは、エヴァの夢の再会の旅に欠かせない存在となりました。そしてエヴァは、夢を通して愛の絆を深め、人生をより豊かに歩んでいったのでした。

 

Copyright © Leinelight, All rights reserved.

 

ロシア産フェナカイトに興味がある方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近毎日飲んでます。クエン酸を摂取すると身体がきれいになりますよ!

 

 
 
 
芦屋の癒し人