ドリームワーク6:夢の中の癒やし | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。ライネライトの松村です。

 

 

 

 

 

ドリームワーク6:夢の中の癒やし

 

 

ソフィアは、仕事のストレスから心身ともに疲れ果てていました。休息が必要だと感じたソフィアは、ロシア産フェナカイトを使ってドリームワークを試してみることにしました。フェナカイトの癒やしのエネルギーが、夢を通して自分を癒してくれることを期待したのです。

 

ソフィアは、就寝前のリラックスタイムに、美しいロシア産フェナカイトのタンブル型ストーンを手に取りました。石に癒やしの願いを込めながら、夢の中で心が安らぐ体験ができますようにと祈りました。そしてフェナカイトを枕の下に置いて、ゆっくりと眠りについたのです。

 

夢の中で、ソフィアは自分が美しい湖のほとりに立っていることに気づきました。湖面はエメラルドグリーンに輝き、周囲には緑豊かな森が広がっています。ソフィアは湖に近づき、水に足を浸しました。すると不思議なことに、水が優しく光り始めたのです。

 

光り輝く水は、ソフィアの疲れた心と体を包み込むように流れていきました。水に触れるたび、ソフィアは深い安らぎと癒やしを感じました。ストレスや悩みが溶けていくようで、心が軽くなっていくのを感じました。

 

湖のほとりに座り、ソフィアは深呼吸をしながら、この神聖な空間のエネルギーを吸収しました。すると、湖の向こう岸に、美しい光の球体が現れました。その光はソフィアに近づいてきて、優しく語りかけてきました。

 

「ソフィア、あなたの中にある内なる力を信じてください。あなたは強く、逆境を乗り越える力を持っています。」光の存在は、ソフィアに自信と勇気を与えてくれました。

 

目覚めたとき、ソフィアは心身共にリフレッシュした感覚を覚えていました。枕の下のフェナカイトを手に取り、深い感謝の気持ちを込めました。フェナカイトのエネルギーが、夢の中で癒やしと励ましをもたらしてくれたのです。

 

ソフィアは、自分の内なる力を信じ、困難に立ち向かう勇気を持つことの大切さを実感しました。夢は、自分自身を信頼し、自分を癒やすことの重要性を教えてくれたのです。

 

ソフィアは、ロシア産フェナカイトとドリームワークを日常的に取り入れることを決意しました。夢からのメッセージは、自分自身と深くつながり、心の平穏を取り戻すための貴重なツールだと理解したからです。

 

これからも、ソフィアはフェナカイトと共に夢の世界を探求していくことでしょう。内なる自分と対話し、癒やしと気づきを得るために。

 

ロシア産フェナカイトは、ソフィアの夢の癒やしの旅に欠かせない存在となりました。そしてソフィアは、夢を通して自分自身を深く癒やし、内なる強さを取り戻していったのでした。

 

Copyright © Leinelight, All rights reserved.

 

ロシア産フェナカイトに興味がある方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近毎日飲んでます。クエン酸を摂取すると身体がきれいになりますよ!

 

 
 
 
芦屋の癒し人