ドリームワーク5:夢の中の導き手 | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。ライネライトの松村です。

 

 

 

 

 

ドリームワーク5:夢の中の導き手

 

 

エミリーは、最近繰り返し同じような夢を見ていました。夢の中で、エミリーは霧に包まれた道を歩いていました。道の先に何があるのか、エミリーにはわかりません。夢の意味を理解したいと思ったエミリーは、ロシア産フェナカイトを使ってドリームワークを試してみることにしました。

 

エミリーは、就寝前のリラックスした時間に、美しいロシア産フェナカイトの原石を手に取りました。石に願いを込めながら、夢の意味を明らかにしてほしいと願いました。そしてフェナカイトを大切に枕の下に置いて、ベッドに入りました。

 

眠りにつくと、エミリーはいつもの夢の中に入っていきました。霧に包まれた道を歩き始めます。しかし今回は、いつもと違うことに気づきました。道の脇に、かすかな光が見えるのです。エミリーがその光に近づくと、光はやさしく輝きを増し、まるで道案内をするかのように、道の先へと導いてくれました。

 

光に導かれ、エミリーは霧の中を進んでいきました。すると、霧が晴れ、美しい庭園が現れました。庭園の中央には、知恵を象徴する老いた樹が立っています。エミリーが樹に近づくと、樹が語り始めました。

 

「エミリー、あなたの人生の道は、時に霧に包まれて見えなくなることがあります。しかし、あなたの内なる光を信じ、その導きに従うことが大切なのです。」樹はエミリーに、人生の不確実性を受け入れ、自分を信じることの大切さを教えてくれました。

 

目が覚めたとき、エミリーは夢の意味を深く理解していました。枕の下のフェナカイトを手に取り、感謝の気持ちを込めました。フェナカイトの力が、夢の中の象徴的なメッセージを明らかにしてくれたのです。

 

エミリーは、自分の人生の道が時に不確かであっても、内なる導きを信じ、一歩一歩前進することが大切なのだと気づきました。夢は、自分の直観を信頼することの重要性を教えてくれたのです。

 

エミリーは、ロシア産フェナカイトとドリームワークの実践を続けることを心に誓いました。夢からのメッセージは、自己理解を深め、人生の指針を与えてくれる貴重な贈り物だと理解したからです。

 

これからも、エミリーはフェナカイトと共に夢の世界を探求していくことでしょう。内なる叡智の声に耳を傾け、人生の深い意味を見出していくために。

 

ロシア産フェナカイトは、エミリーの夢の冒険に欠かせない相棒となりました。そしてエミリーは、夢を通して自分自身と深くつながり、人生の真の目的を見つけ出していったのでした。

 

Copyright © Leinelight, All rights reserved.

 

ロシア産フェナカイトに興味がある方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近毎日飲んでます。クエン酸を摂取すると身体がきれいになりますよ!

 

 
 
 
芦屋の癒し人